 
 
 
家族旅行の途中。 
一泊目は稚内。
そして今日はオロロンラインをひたすら走り
旭川に到着。
まだまだ続きまーす。
 
 
家族旅行。 
行ける時に行っておかないとってことで
久しぶりに家族旅行です。
 
 
社員旅行。 

なんだかお天気が嵐だけど
社員旅行に出発です!
久しぶりの海外。
Jリーグの試合結果を確認したら離陸かな。
 
 
姉妹旅。 

おでかけしてきます。
 
 
スリッパ。 


寒いのでスリッパを買ってもらいました。
むぎゅって足を入れないと履けないけど
かーなーり癒される!!

 
 
絶景の遠征。 
今季ラストの遠征に行ってきます。
右に富士山、左に朝日。
その間を新幹線で通過しました。
写真撮れなかったけど
なんだかワクワク!
 
 
あのへんの海。 

「どのへん?」「あのへん」
っていう海に来てみた。
真っ暗。
今日はこれからお嬢のお家にお泊まりです。
 

