 
 
 
広島夜ごはん。 
お昼に続いて広島焼き。
今度はお餅が入ってるメニューです。
試合の後だから大丈夫かなぁって思ったんだけど
全部は食べきれず・・お持ち帰りしました。
広島焼き
お昼に会った店員さんにも
しっかりマリノスの勝ちを報告!!
 
 
行ってよかった!! 
ビッグアーチ
行ってよかった!広島!!
もちろん課題は山積みだけど久しぶりに楽しかった☆
オオシが決めてくれたおかげでアシストも決まったし
それが見れて大満足!!

勢い余って叫んじゃったけどさ・・
現地のファンはひいてたよね。
 
 
広島お昼ごはん。 
無事に広島到着。
ちょうどお昼だったので広島焼きを食べました!
チーズたっぷりでおいしかったです☆
広島焼き
お会計の時に「サッカーですか?」っと聞かれたので
「はい、マリノスです。勝って帰りま~す」っとお返事。
「いやいや・・寿人がいますから!」っと
店員さんの強気な発言の結果はいかに!?
 
 
明日は広島。 
チームがこんな状況じゃ、アウェーに行く気にならない・・
ってことで、行かないつもりだったんですけど
この前のエスパ戦を見たら一気に行きたくなっちゃって
行くことにしました。
とはいえ・・かなりギリギリだったので手配は悪戦苦闘!!
最悪の場合は夜行バスって状態で
どうなることかと思っていたら
お友達がツアーを見つけてくれて
無事に準備が整いました!!!
大感謝☆
 
 
今日のパルちゃん。 
パルちゃん
日本平の楽しみといえば・・パルちゃんショー。
本日のパルちゃんショーはちびまる子ちゃんとのコラボで
まるちゃんも参加でした♪
カワイイね~。
ちなみに、アップ前にさりげなく
パルちゃんショーを見ていた選手達も
かわいかったです☆
相手チームのキャラだけど憎めない存在であります・・。
 
 
映画より先に。 
蟲師
映画の予告を見て気になっていた『蟲師』。
そんな話をしたら、同僚が貸してくれました!!
さっそく帰りの電車から読み始め・・
あっという間に読み終わっちゃいました。
不思議な世界観で結構好きかも☆
ただ、漫画のイメージが崩れるのがイヤだから
映画を見るかどうかは考え中。
 
 
日焼け三ツ沢。 
ナビスコ
散々な内容だったナビスコ。
日焼けする為に三ツ沢まで行ったようなもんだわ。
贅沢なぐらい良い選手がいるのに
このままじゃボロボロになっちゃうよ。

詳しくはメインHPへ↓
http://future1427.himegimi.jp
 
 
祝!Jデビュー。 
20070317230004.jpg
陽介くんのJデビュー&初スタメンとなったこの日。
「今日ゴールが決まったらユニフォーム買います!!」
っという宣言をした私ですが・・撃沈しました。
2003年の2ndステージ最終節。
あの時のユキヒコファンの気持ちが今さらわかったよ。
他の選手の退場によって交代させられるのって
超悔しいもんだわ。
 
 
混みすぎです。 
本日オープンの『ららぽーと横浜』に行ってきました。
とにかく混みすぎ…。
駅から大行列で歩いたので、表記されてる7分じゃとても着かなかったし
館内もすごい人でした。
しかし!お店自体は大して混んでなかったかな。
いわいる、ウィンドウショッピングな方々で通路が大混雑といった感じ。
もうダラダラ見てたら、それだけで疲れちゃいそうだったので
とにかく、行きたいお店にピンポイントで向かうスタイルを決行したんだけど
それでもお店を探すのに一苦労で疲れました。
次は落ち着いた頃に行きたいかも。
ちなみに、お店によっては有名芸能人からお花が届いていて
VISARUNOの前をフラっと通ったら
しっかりツネ様から届いてました…。
(↑ガンバ大阪オフィシャルスーツ)
加地くんとヤットの写真もあったので見たい方はお早めに!
 
 
強風サテリ。 
ホーリーピッチ
サテリに行ってきました!
片道4時間の道のりは
お友達と楽しく行けたから良かったものの
超見づらいグラウンドと強風のWパンチにやられました・・。
詳しくは、メインHPへ
http://future1427.himegimi.jp/

それにしても、色んな意味ですごかったわ・・
ホーリーピッチ。
 
 
水戸といえば。 
水戸
水戸の駅前にやっぱりあったのでパチリ☆
 
 
横浜ダービー。 
ダービー
これに関してはもうノーコメント。
残ったのは、不満と筋肉痛だけ。
 
 
ギリギリセーフ。 

例年通り、開幕には間に合わなかったけど
ダービーには間に合いました!
 
 
移転しました。 
ブログはこちらに移転しました。
HPもまるごと別のアドレスに移転済みです。
今後はこちらでよろしくお願いします♪

以前のブログはこちら↓
http://blog.goo.ne.jp/candy_ribbon/

当分はそのまま残しておく予定です。

 

