 
 
 
勝ったから良し。 
ビッグスワン
とにかく寒かったです新潟。
日中は暖かい感じもしたけど試合中は白い息が見えて
冷静に考えたら、自分のテンションが高いだけで
普通に気温低いじゃんって。
でも勝ったから良し☆

横断幕が歓喜の足跡ですごいことになっちゃったけど
勝ったから良し☆ 
ちなみに洗うと毎回メンバー外になるので
このまま神奈川ダービーに挑みます・・。

そして、新潟では朝から晩まで食べまくってたけど
勝ったから良し☆
って・・これは良くないや・・。
 
 
選手より姉とそのお友達。 
「たまにはトレセンに一緒に行こうかなぁ」っという
わが妹の発言で3年ぶりに一緒に行きました。
ほとんどの選手がファンサ無視だったんですけど
妹は大満足というか・・かなり楽しめた模様。
「トップはほとんどファンサしなかったけど・・」
っという私の心配をよそに
「あー大丈夫。お姉ちゃん達の行動を見てるだけでも
充分楽しかったから~」とのこと。
・・・??・・それどういう意味?
とりあえず某選手のファンサに癒されたらしく
帰りはルンルンでデパ地下でお買い物をし
テンション高いまま帰宅しました。
お友達のみなさん!ありがとう!
 
 
横浜に山瀬あり。 
大分戦
マリノスの勝てない状況について大分の某選手に
「メンツがメンツだし」っと捨てるように言われたんですけど
そんなメンツでガッツリ勝たせて頂きました!
超スッキリ☆
そしてもう1つ・・・
マッチデープログラムを買ったら
iPod shuffleが当たりました!!
うひょ。

(大分遠征レポ・メインHPにアップしました)
http://future1427.himegimi.jp/
 
 
超満喫!大分。 
無事に戻りましたので明日は日産スタジアムへ行きます。
もちろんマリノス側です☆

それにしても、今回の大分は3日間とも晴れで
私にとっては新記録!
去年からずっとサインを入れてもらえずにいた物に
サインを入れてもらえたし
選手と話したいだけ話すことができました!!
(アップしても大丈夫な内容だけ
後日、メインHPへアップします)
で、かなり助けてくれたお友達には大感謝。
免許を持っていない私にとって大分はかなり不便な土地。
2日間とも車に乗せて頂いて助かりました。
1人で行った最終日に至っては
ちょこっと仲良くなった方に
「帰りのアシはあるの??」っと超心配された末
駅まで乗せて頂きまして・・・。
ありがとうございました。

あっ、すごく楽しくて選手の順位は入れ替わったけど
『チームはマリノス』っていうのは変わらないです。
 
 
晴れ。 
20070419221127
トリニータの練習場に無事に着きました。
が……
山崎くん別メニューです…。
たっぷり話しは出来たけど週末のマリノス戦は無理とのこと。
残念(泣)
ちなみに、宮沢さんも別メニューで同じくマリノス戦は無理とのことでした。

詳しいレポは帰宅してからアップします!
 
 
飛びます。 
20070419075442
ちょこっと大分に行ってきます!
週末の試合までには、戻りま~す☆
 
 
快晴ヤマハスタジアム。 
ヤマハスタジアム
見事に晴れたジュビロ戦!
『かげおくり』ができそうな空でした。
やるの忘れちゃったけど。
MMの練習場より選手が近くて良かったけど
試合の内容があれじゃぁねぇ・・。
 
 
ずぶ濡れ極寒。 
大宮
カッパを持って行かなかったのにもかかわらず
屋根のない所で観戦したら
久しぶりにずぶ濡れになりました・・・。
寒い上に荷物が数倍の重さになり帰りは大変だったけど
ゴールを決めて看板を越えてきた陽介くんを
目の前で見れたのは最高でした☆

ちなみに、先週と同じく睡眠時間2時間で出勤したら
発熱しました・・・。
みなさんもお大事に!
 
 
横浜の中心で大分を叫ぶ。 
トリバス
大分トリニータの移動バスに
予想外の所で遭遇しました・・・。
ってか、予想外の所に止まってた状態で
「大分ー!!大分ー!!」っと
わけわからず叫んでしまいました。
お友達のみなさん・・すいません・・。
※選手は乗っていません。
それにしても、ずいぶん立派なバスになったもんだ。
 
 
Wパンチの柏戦。 

審判も最悪だったけど監督も最悪で
散々な内容でした・・・。

 
 
気づいたら・・。 
三ツ沢の試合から帰宅して睡眠時間2時間で出勤!
案の定・・電車の中で爆睡してしまい
気づいたら降りる駅を通過してました・・。
 

