 
 
 
みなさんもお大事に。 
朝起きたら、声が出ない・・・っという
大ピンチな事態になりました。
連戦が終わって、少々風邪気味。
みんなも気をつけて下さいまし。

 
 
母は11番、娘は30番。 
三ツ沢にて
横浜FCvs大分トリニータの試合に行ってきました。
2007年シーズンが始まってから
「カズ見たいんだけど・・」っとずっと母に言われていて
先日、「ねーカズ見たいんだけど!」っと本気で言われたので
この機会に連れて行きました。
バックスタンド最前列。
「カズ撮っといてね~」っという母の言葉を完全無視し
30番にしかシャッターを切らない娘。
っとまぁ・・親子でミーハー炸裂☆
とにかく日差しが強くて暑かったものの
カズのゴールが決まって、大満足の母でした。
 
 
きゃ。 
お友達から『佑二のHPに狩野くん載ってるよ』っと
メールをもらったので家に帰って即チェック。
やーばーいー!!
なかなか良いショットです☆
佑二が半分しか写ってないけど・・・
裕介くんが若干ブレてるけど・・・
同期の飯倉くんがいないのが気になるけど・・・
文句なしでカワイイ!
みなさん、要チェックしてくださいまし♪
 
 
今年も他力で予選突破。 
何しに柏まで行ったんだか・・・
っと思ってしまったナビスコの柏戦。
散々たる内容でしたけど
どうにか予選は突破しました。
準々決勝の相手は
チケットが面倒な横浜FCでもなく
アウェーが面倒なトリニータでもなく
手軽にご近所なFC東京になりました。
次はちゃんとまともな試合が見れますように!
 
 
青いゴール裏。 
ゴール裏
FC東京戦は、初めてメインスタンドで試合を観ました。
メインスタンドから観たゴール裏は
なんだかすごくキレイでカッコよかったです☆
そして、メインスタンドは
ゴール裏とは比べものにならないぐらい
試合が見やすいことに感激!
だって、ゴール裏からだと
乾くんとマイクの遠近感がなんともビミョーなんだもん。

これで試合も勝ちだったら完璧だったのになぁ。
 
 
激痛。 
膝のアザがだいぶ良くなったと思ったら
次は腰痛です・・・。
それでも明日の試合は行っちゃうんだけどね。
 
 
グッタリ名古屋戦。 
名古屋戦

いや~ひさしぶりにひどかった・・。
とりあえず、5連戦は終わったので
ちょいと休んでまた来週!

ちなみに、左ひざの痛みに続いて
次は左足首です・・なぜに!?
 
 
メロメロ直接FK。 
ナビスコFK
狩野くんがFKを蹴る寸前
「このFKが直接決まったら、前に飛び出すから」
なんて言っていたら・・・
本当に決まっちゃってビックリ!!
叫んで飛び出した結果
左膝はアザとともに腫れ上がり
右手首の数ヶ所にもアザが・・。
久しぶりのゴールにテンションが上がりすぎました。
ゴールが決まっても
『当ったり前じゃ~ん』って言わんばかりの狩野くんが
たまんなくカッコよく
メロメロメロンパ~ン☆☆☆
あっ・・・これは独断と偏見ね・・・。
 
 
宣言通りの復活。 
全治4週間の肉離れを
「2週間で治しますよ」っと宣言した山崎くん。
まじで2週間で復活!!
が・・試合は負け。
ってかすごい誤審だわ。
 
 
Wパンチのカシマ。 
カシマスタジアム
片道4時間の道のり&雨でぐったり疲れました。
雨で濡れたっていうカワイイ状態ではなく
脱水していない洗濯物を着ている状態で
びちょびちょ。
今回わかったことは・・・

・ウィンドブレーカーは小雨まで
 本格的な雨にはカッパが必要

・雨の日にニットを着ての観戦はダメ

・ジーパンは問題外

ってこんな感じ。
 
 
超過酷!GW出勤。 
世間はGW真っ只中ですけど
私は一足先にお休みを取ったので
この連休はお仕事です。
って、これは別にいいんですけど
問題は会社の状態で・・・
とある理由により冷暖房が全ストップの状態なのであります。
つまり・・暑い・・蒸し風呂です。
出勤している人はほとんどTシャツで
端から見たらおかしいぐらい
常夏な雰囲気のうちの会社。
勘弁してよぉ。
 
 
はじけすぎた神奈川ダービー。 
トラックウォーク
試合前からトラックウォークやらホームゲームホストやらで
バタバタと走り回った末
キャミ+ユニっという真夏スタイルで跳び続けた
神奈川ダービー。
とにかく勝って良かった!!
 
 
ダルダル対談。 
発売中の『サッカーマガジン』に
アキ&ヤットの対談が掲載☆
そして、『Soccer ai』には
乾くんのインタビューが掲載☆
買うかどうしようか悩んだ末・・・
両方とも立ち読みで終了しました。
 

