 
 
 
裸足でトリニータvsマリノス。 
九石ドーム
絶対に負けたくなかったこの試合。
山崎くんには悪いけど・・・
チームが絡むとマリノス優先なもんで
サンダルじゃ跳べないから裸足で跳び
無事に勝ってスッキリしました!
全部が全部いい内容だったわけじゃないけれど
1番遠いアウェイで負けるのが1番キツイので
ほんと良かったです。
 
 
ふたたび飛びます。 
20070628110509
羽田は晴れてるけど大分は雨らしい…。
一足お先に行ってきます!
 
 
北海道3日目。 
のんびりホテルを出て向った先は
『羊が丘展望台』。
クラーク
定番のポーズで写真を撮っちゃいました・・。
で、このままのんびり空港へ向い
北海道旅行はおしまい。

かと思ったら・・・最後のサプライズがこれ↓
ポケモン
帰りの飛行機が『ポケモンジェット』でした!!!
カワイイ☆
 
 
北海道2日目。 
早朝から、美瑛の丘を車で走り
向った先は『四季彩の丘』。
丘一面に広がるお花畑です↓
四季彩の丘

その後、向ったのは『かみふらのラベンダー園』なんですが
かみふらの
・・・咲いてない・・・。
っということで、さっさと富良野へ。
で、到着したのはこちら↓
ファーム富田
有名な『ファーム富田』でございます。
ここは咲いてました!
ラベンダーにも色々と種類があるみたいです。
その後、『麓郷の森』へ行くかどうしようか迷ったんですが
ドラマをじっくり見ていたわけじゃないので
まぁいいか・・っということになり札幌へ移動。
夜ご飯は、『サッポロビール園』でジンギスカンにしました。
ビール園

さぁ!あっという間に明日は最終日。

 
 
北海道1日目。 
お昼ぐらいに千歳空港に無事に到着し
今回はレンタカーを使って観光スタート!
私は運転ができないので・・・助手席。
旅のおともはコレ↓
さくら大根
最近、はまりまくっている『さくら大根』です♪
うふふ。
最初に向ったのは、大人気の『旭山動物園』。
駐車場は観光バスとレンタカーばっかりでした。
まったりするほど時間があるわけじゃなかったので
とりあえず超話題のポイントだけチェック。
あざらしさん↓
あざらし
ペンギンさん↓
ペンギン
ほっきょくぐまさん↓
ほっきょくぐま
他には、ライオンとかヒョウも見たんだけど
暑くて動物もグッタリ&爆睡でした・・。

続いて、向ったのは美瑛。
なんだか迷子になったものの出たところが
これ↓
マイルドセブンの丘
『マイルドセブンの丘』
とにかく『これは○○です』っていうような表示がないから大変。
でも、360度のパノラマは絶景でした。
丘のまち
その後、ホテルに向ってこの日は終了。
 
 
飛びます。 
20070625081305
かなり視界が悪いんですけど…
北海道に行ってきます!
 
 
また雨。 
雨の駒場
ナビスコ杯@駒場スタジアムに引き続き
リーグ戦@駒場スタジアムも雨でした。
昨日の夕方の天気予報では晴れになっていたので
それを100%信じ朝の天気予報なんて一切見ずに
日傘と扇子を持って家を出た私。
びちょびちょになっちゃいました・・・。
 
 
豪華客船クルーズ。 
『横浜F・マリノス マリーンルージュ花火クルーズ』って
マリノスもすごい企画を考えたもんだわ。
ぶっちゃけ・・・
お金を出してファンサしてもらうようなもんだけど
か・な・り!気になる☆
 
 
買っちゃいました。 
アウェイユニ
今年のアウェイユニいいなぁ・・・
なんて言い始めてから
買う!って決心したのは早かったものの
背番号を何番にしようかと悩むこと数ヶ月。
某選手の番号に決めかけていた時期もあったんだけど
結局、ホームと同じ番号にして
アウェイはフルスポにしました☆
 
 
暑すぎ・・日本平。 
富士山
ここ最近、エスパの試合は雨が多かったんですけど
ついに!晴れました!!
スタジアムの目の前には富士山がバッチリ。
そして・・毎回恒例のパルちゃんショーはこちら。
↓↓
パルちゃんショー
パルちゃんと一緒に記念撮影もしちゃいました☆
それにしても暑かった・・・。
電車の中で食べよう♪
な~んて思って持って行ったチョコレートが
大変なことになり・・こんな状態に・・。
チョコ
ペコちゃんとポコちゃんがーー!!(泣)
家の冷蔵庫で再び冷やして食べました。

 
 
美容院にて。 
いつもお世話になっている美容院へ行って来ました。
すると・・・初めてお会いする美容師さんが!
明らかに新人さんで
カラーリング剤はこぼすし
シャンプーの水は耳に入りまくるし・・
とってもすごい新人っぷりだったんだけど
超カッコいい☆☆☆
うふ。
 
 
ビックリ仰天。 
以前、マリノスにメールを送信した某お友達が
「開封されずに捨てられた!しかも2回目も!」
っと言っていて
「まーじーでー!?」
なんて騒いだことがあったんだけど
このたび、とあることでメールをしてみたら・・
やっぱり捨てられた!!!
『開封確認』をつけて送信したら
翌日にしっかり『捨てられました』っという返信。
おいおい・・・ありえないんですけど。

 
 
ホッシーとホッシーナがやってきた。 
ホッシー
野球もサッカーも『横浜vs千葉』だったこの日。
結果は『横浜2勝』でした。
大雨にもならなかったし
絶対に見たかった孝行のゴールが見れて良かったです☆
退場っていうおまけはいらなかったけど・・。

おまけといえば・・・
コンコースで帰る支度をしていた時
お友達の袋からゴキブリが出てきて
まじでびっくり・・・。
一体いつから潜んでいたのかしら??
 
 
大分から横浜へ。 
大分のお友達から
とある品物を送ってもらったんですけど
翌日には我が家に届いていてビックリ。
はやっ!!!
大事なお品物・・大事に取り扱わせていただきます♪
 
 
北京へ。 
北京へ
オリンピックの予選を観に行ってきました。
開門後にのんびり国立に行ったのに
超ガラガラでビックリ!!
さらに、サポの年齢層が若くてビックリ・・・。
とりあえず、最終予選に向けて頑張ってもらいたいもんです。

裕介くんのナイスな横断幕が出てました!
横浜から北京へ。
マリノスの選手がメンバー入りしたら
やっぱり見に行きたいなぁって思っちゃいました。
この際、オーバーエイジの枠でもいいから
誰か北京へ行ってちょうだい。
 

