 
 
 
練習試合と大雨。 
MMシュート練習
練習試合の後に、シュート練習をやり始めたので
こんなに暗~くなっちゃいました。
で、この時は良かったんですが
電車に乗った途端・・・雷雨!!
家に帰るまで2倍の時間がかかりました(泣)
 
 
気になる選手のゆくえ。 
『本田拓也 清水エスパルス内定』
むーーー・・・。
とりあえず、レッズじゃなくて良かった。
 
 
スーパーキラキラオーラ炸裂。 
KinKiコンサート
KinKi Kids 10周年コンサート『39』
チケットがBブロックだったのでAブロックの後ろだと確信し
お友達とのんびり気軽に行ったら
ステージの配置がいつもと違いまして・・
センターステージ真横の、めっちゃ前でした☆
しかも!目の前がKinKiの立ち位置で
ほぼずーーーっと光ちゃんが目の前!
超スーパーメロメロノックアウトでございました☆
さて、のんびり行ったもんだから
グッズがほぼ完売という状況にさらされ
そんな中、持って帰ってきた品がコレ↓
リボン
銀テープのかわりに飛んできた紅白のテープ。
超カワイイっしょ!!

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
かわいいです。 
かわいいブログ見つけました↓
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
癒されます♪
 
 
あれから10年。 
KinKiアルバム
KinKi Kidsの10周年アルバム。
買っちゃいました☆
10周年コンサートのチケットが取れなかったら
買わない予定だったんだけど
バッチリ取れたのでその勢いのまま購入♪
デビューから10年・・・って早いなぁ。
10年前といえば私は高校生で
毎日休まず学校には行っていたものの
勉強はかなり適当だったなぁ。
デビューアルバムの発売日が見事に合宿の初日で
買いにいけないじゃん!!って
お友達とウダウダ言った記憶が。
新曲が出るたびに歌詞を見ないで歌えるぐらい
歌詞を暗記してたんだけど
最近は、イントロを聞いても
何だっけ?この曲?っていう状態・・。
やばい・・・
コンサートに向けて10年前にタイムスリップしなきゃ!
 
 
マイブーム。 
『さくら大根』に続き
最近のマイブームはこれ↓
ミルクケーキ
『抹茶のミルクケーキ』です。
1袋に6枚しか入っていないので
まとめ買いしちゃいました♪
 
 
台風の味スタ。 
味スタ
ナビスコカップ準々決勝@台風接近の味スタ。
カッパに裸足というスタイルで挑んだんだけど
カッパの隙間から雨がダラダラ入ってきて
結局、ずぶ濡れでした。
でも勝ったから良し!!!
裸足スタイルはなかなか良かったんだけど
よく考えると、水溜りの中に90分いる状態で
体が冷えてきちゃって・・寒いのね・・。
やっぱり、長靴が1番かも。
さて、テンション上がりまくりの味スタでは
ずぶ濡れであろうが別に何でもアリだったものの
電車に乗ったら
この人どうしたの!?的な視線が・・・。
勝ったからいいんだもん。
 
 
アザができる三ツ沢。 
せめてドローにしたかったナビスコ杯・・。
試合は散々だった上に
またも私の足にはアザです・・・。

さて、営業スマイルが炸裂だった
陽介くんと乾くんのホームゲームホストは
大人気で大混雑でした!!
少々邪魔だった七夕飾りにも負けず
台車の上や柵の上から
しっかり写真に収めた自分にあっぱれ☆
なんて・・こんなことしてるから
足がアザだらけなんだけど。
 
 
皆勤賞の夢・崩れる。 
今年こそ、全試合行けそうだったんですけど
やっぱり全試合は無理な感じになっちゃいました。
理由はお仕事のシフトの関係で
実は、ちょびっと出世したからなんですけど。
優先順位を
ホームゲーム→サテリ→アウェイゲームってな感じにして
出来る限り頑張るつもりですが
はてさてどうなることやら。
ちなみに、私のまわりのお友達の作戦は
『冠婚葬祭使い倒し』ってやつです。

あっ!天皇杯の日程が出てました。
今年こそ・・長崎は勘弁です。
 
 
キャンプ。 
先日、大分の選手数人に
「キャンプはどこでやりますか?」っと聞いたら
色々な土地の名前が出てきて
一体どこでやるんじゃい!?なんて思ってたんだけど
結局、『キャンプなし』っということになった模様。
珍しく、山崎くんの答えが正解でした。
2007年シーズンも残り半分。
今年は『優勝争い』より『残留争い』のほうに興味津々。
 
 
大分からMMへ。 
サテライトリーグ
大分から羽田に戻りそのままサテライトリーグへ。
かなり暑くてキツかったけど
スタメン&フル出場がすることがわかっていただけに
見逃すわけにもいかず・・行きました。
 

