 
 
 
ずぶ濡れ裸足でジュビロ戦。 
懲りずに裸足で観戦しました。
勝ったから良し!
が・・・・!
張り切って2冊購入したマッチデープログラムが
びちょ濡れでボロボロになりました(泣)
もう1冊買おうかな・・。

詳しいレポはメインHPへ↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
6失点って何ですか。 
「雨には強いので」って言ったじゃーん!!!
なのに6失点の完封負けって・・・。
原因は雨じゃなかったにしろ
一体何が?トリニータ。
見てないからわかんないけど
この結果を知ったら見る気もしません。
 
 
雨になりそうな23節。 
明日の試合は久しぶりに雨になりそうな予感大!
まっ、三ツ沢はどの席でもずぶ濡れになるから
この際、万全の雨対策で挑もうかと。

さて一方・・・崖っぷちのトリニータは
いまだに勝ったことがない千葉@フクアリでございます。
雨に強いイメージはないんだけど
某選手いわく「雨には強いので」っとのことなので
こちらも気になるところであります。
ちなみに、チーム状況を全然チェックしないでいたら
いつの間にかベンチ外になっていた山崎くん。
今回はメンバー入りしていたので一安心です。

 
 
うちわ片手に広島戦。 
広島戦
ひとまず、負けなくて良かったです。
暑いのは相変わらずだけど
あともうちょっと!!


 
 
変えました。 
ケータイ
ついに!ケータイ変えました。
っというのも・・・
そもそも、買った直後からフリーズしまくりだったSHシリーズ。
それでも1年以上なんとかなってたんだけど
ここ最近、充電が切れるのが異様に早いことに気づき
よく見たら・・・
電池パックが膨らんできていることが発覚!!
怖っ!!
次はFシリーズです♪
 
 
グランパスくん、こんばんは。 
グランパスくん
今年も懲りずに鈍行各駅停車で名古屋へ。
けっこうあっという間だから
名古屋はラクラク余裕です。
そして、試合も文句なしの勝ちで大満足でした!
しか~し・・ここで終わりじゃないのが
今回の名古屋遠征。
翌日は普通にお仕事ってことで
絶対に新幹線に乗車しなければならず
駅まで猛ダッシュ!!
乗り換えもダッシュ!!
汗ダラダラで大変だったけど
どんなに大変な遠征でも勝ったら全部許せちゃうんだなぁ。




 
 
感謝です!神奈川ダービー。 
川崎

仕事が予定外の残業になっちゃって
等々力競技場に着いたのは開門5分前。
ギリギリについたのにも関わらず
お友達の協力でなんとも平和に入場できました。
ありがとう!!!
 
 
だ・・誰・・。 
横浜ダービーの時に長蛇の列が出来ていたのがコレ。
フィギュア
『選手フィギュア ガチャポン』
大量にやったと思われるお友達から
狩野くんと陽介くんを頂きました☆
えー・・・似てない・・。
背番号がなかったら誰だかわかりません。

 
 
ゴールラッシュ!横浜ダービー。 
ダービースコア
文句なしです!横浜ダービー!!
超最高に楽しかったです☆

詳しいレポはメインHPへ↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
日産スタジアムでハッピーニュース。 
日産スタジアム
スタジアムでごろ~んと寝っ転がって爆睡。
なにげに涼しい風が吹いてきて心地よかったです。
そんな中、大事なお友達から
超ハッピーニュースのメールが☆
ご結婚?いやご婚約おめでとう。
さ~って・・私もそろそろ現実に戻らねばっと。
まじで『理想のタイプは億万長者』
なんて言ってる場合じゃないわ。

 
 
気分は横浜ダービー。 
バルサ戦
目の前のバルサより週末のダービーって感じで
なんかダルダル観戦になっちゃいました。
ちなみに、週末のダービーも晴れの予報。
暑さになんか負けないもん!!
もちろん!FCにも負けないもん!!

 
 
Jに再び。 
『J2徳島が阿部祐大朗を獲得』

最近、ちょこっと気になっていただけに
決まって良かったです。
俊輔が褒めまくった選手だし
今度こそ!大きく活躍するのを期待します☆
 
 
お守り。 
お守り
鶴岡八幡宮に行った妹とパピーからのお土産。
キキララのお守りです。
カワイイ☆
 
 
選手と花火で大満喫。 
マリーンルージュ
マリノスの花火クルーズに行ってきました。
最初は船の独特な揺れに
自分が耐えられるか不安だったんだけど
選手が出てきたらそんなの吹っ飛んじゃって
思う存分遊べて楽しかったです☆

船から見た花火はこれ↓
花火
写真はかなりビミョーだけど
実際はとってもキレイでした!

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 

