 
 
 
今年最後のサテライトリーグ。 
ラストサテリ
今年最後のサテライトリーグも無事に終了しました。
トップと同様、イマイチな部分もあったけど
若い選手だからこそ出来るプレーも見えて
それなりに今年も楽しかったかな。

とはいえ・・・
ずぶ濡れで極寒だった甲府からダッシュで家に帰ってきて
睡眠2時間で仕事に行き
これまたさっさと早退して
暑さ炸裂のサテリっていう日程には
さすがにダウンしました・・・発熱中。
 
 
台風の甲府。 
台風で大雨の中、アウェー甲府戦に行ってきました。
とてもカメラを出せる状態ではなかったので
写真はありません・・・。
試合のことはさておき
競技場で無料で配っていたのがコレ↓
ぶどう
2つ頂いちゃいました♪

 
 
ビックリした。 
エスカレーターを上りきった瞬間
達也に会った!!
あれ?って感じでジーっと見てたら
むこうもジーっと見てて
なんだか不思議な空気が流れました・・・。
話し掛ければ良かったかなぁ。
でもそんな余裕なかったんだよねぇ。

 
 
東戸塚に戻りたい。 
東戸塚
サテライトリーグを観に
久しぶりに東戸塚のグラウンドに行ってきました。
懐かしい!!
そして、このピッチの近さはやっぱり最高です!
MMの練習場になってからというもの
見にくいしファンサはしないしチームは勝たないし・・
何も良いことがないだけに
ほんと、東戸塚に戻りたいって思っちゃいました。
 
 
恐るべし・・採血。 
今日は毎年恒例の健康診断でした。
去年は採血で大苦戦した末
すごいアザができて大変だったんですけど
今年は・・・倒れました・・私。
針を刺してるのに血が出ないっという状態を見た瞬間
ふ~っと意識が遠くなっちゃってビックリでした。
まっ、少し休んだら良くなったんですけど
その後の血圧の検査とかが
これまたひどい結果で
もう全体的にボロボロです・・・。
ちなみに、意識が遠のく中
看護師さんの「大丈夫!?」って声には
しっかり「無理!」って答えた私。
まだ大丈夫!!←なにが?
 
 
強敵は寒さよりゴキブリ。 
ナビスコ等々力
ナビスコ杯、準決勝。
等々力陸上競技場でございます。
寒さ対策はほぼ万全だったものの
最大の強敵は、ゴキさんでした・・・。
ここに1匹、あちらに2匹・・みたいな状態で
お友達がゴキジェットを持ってきてくれなかったら
怖すぎて寝れなかったと思われます。
 
 
会社でもトリコロール。 
ネックストラップ
いつも会社では、普通のネックストラップを使って
IDカードを首からさげてるんだけど
このたび、同僚の方がリボンで編んだストラップを作ってくれました。
超カワイイ☆
「トリコロールカラーで」っというリクエストのもと
すごくキレイな色合いで仕上げてくれました♪
 
 
長旅サテライトリーグ。 
山形サテリ
サテリを観に山形に行ってきました。
東京から新幹線で新潟まで行って
新潟から特急いなほで鶴岡っという道のり。
長い!!!
まぁ、雨じゃなかったし試合も面白かったから良かったけどね。
しかも、ギャルサポの視点から
超カッコいいユースの選手を見つけました。
うひょ。
さてさて・・・
さすがに帰りはキツかったです。
行きと同じ経路を逆流したわけですが
とにかくグッタリで爆睡しました。
選手も、今回は自分の荷物以外に
用具も分担して持って帰るハメになってたし
来年はまじで勘弁だわ。

ちなみに、家に着いたのは夜中の1時。
会社休みます。

試合の詳しいレポはこちら↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/




 

