 
 
 
まったり臼杵。 
今日は臼杵を観光しました。
こんな感じ↓↓
臼杵城跡
臼杵
壁画
大分駅から電車に乗って臼杵駅で下車。
そこからまったり観光をして
帰りは上臼杵駅から電車で大分へ戻るというコースで
ステキなところでした。

しかし!!上臼杵駅に着いてビックリ!
上臼杵駅
電車が来るまで、1時間40分待ち・・・。
 
 
今年最後の大分。 
大分
週末には神戸への遠征が控えているものの
色々とスケジュールを考えたら
もう大分へ行けるタイミングがない!ってことで
飛んじゃいました。
お天気もまぁまぁ良くて大満足☆
お世話さま~♪

詳しいレポはこちら↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
ちょいとおでかけ。 
20071126155843
お仕事おわったー!
行ってきます!!
 
 
ホーム最終戦。 
アルビ戦
あっという間にホーム最終戦となりました。
とりあえず、勝ってよかったです。
次の最終節は『榎本ダービー』
今度は退場になりませんように・・・。

その前に・・・嫌な予感がする月曜日。
こちらも絶叫するような宣告が出ませんように・・。
 
 
ネズミーディズニー。 
ツリー
ディズニーシーへ行ってきました!!
しかも初。
ディズニーに詳しいお友達のおかげでかなり楽しめました。
ありがとう☆
そんな私のおススメは・・・・これ↓↓
タワーオブテラー
タワー・オブ・テラーです。
予想外の展開に大絶叫・・っていうか
どうすればいいのかわかんなくなって
お隣のお友達を掴みました・・。
写真撮影までは順調だったのになぁ。
っということで、これは次回リベンジします!

 
 
やっぱり強風のフクアリ。 
フクアリ
予想通り・・強風極寒のフクアリでした。
勝ったから良かったものの
負けたら寒さ倍増だっただろうな・・。



 
 
カレンダー。 
カレンダー
毎年買っているマリノスの卓上カレンダー。
今年もしっかり買っちゃいました。
卓上型は全選手対応じゃないので
載ってるかor載ってないかが
最大のポイントだったりします。
で・・独断で選んだ今年のベストショットはというと
乾くんかなぁっと。
みなさん!!お早めに!!
ちなみに・・・ポスター型も衝動買いしちゃいました・・。

 
 
ACL。 
浦和レッズ優勝しちゃいましたねぇ。
むーーーー。
今年は恵まれてたよなぁっと。
かつて、鹿島やエスパ、ジュビロ、マリノスが挑んでた頃は
日程なんて何も考慮されなくて
A3、ナビスコ予選、リーグ戦っと
一体どんだけ試合やるんだよ!?って状態だったのにさ。
それでも本気でアジアを狙って悔しい想いをしたから
今年はちょっと考慮されたわけで
うちらの頑張りがあったからこそ
レッズの優勝があったって勝手に思うことにします。
あのサポーターの一丸力には何も言えないけど・・。


 
 
来た。 
兵藤慎剛マリノス入団内定。
まじで来た!!
熾烈なポジション争いとか・・・・
色々と考えたらキリがないけど
とりあえず!
ひょっくんがマリノスを選んでくれたのは嬉しい☆
 
 
来るか。 
兵藤慎剛マリノス入団か?!
まだ正式発表はされてないものの
ほぼ決定の様子。
マリノスに来てくれるのは嬉しいけど
熾烈なポジション争いを想像すると
かなり複雑な気分ですわ。
 
 
業務用規模のピッチくん。 
雨の日にもらえるピッチくんの袋。
なにげに試合後は大活躍なので
「1枚じゃなくて少し多めに欲しい~」
なんて言っていたら
なんとまぁ・・・キックオフ前に
とある方がわざわざ持ってきてくれました。
その枚数・・・13枚!!
ピッチくんの袋
・・・さすがに多すぎです・・・。
まっ、大切に使わせて頂きます。

ちなみにこちら↓
勇蔵&飯倉くん
ホームゲームホストだった勇蔵と飯倉くんに
サインを書いてもらっちゃいました☆

試合のレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
これぞ14番。 
佐川急便
天皇杯@三ツ沢。
狩野くんのFKが目の前で見れて
最高でした!!
思わず泣いちゃったけど
まだ4回戦を突破しただけなのよね・・。
次は岡山。
行こうじゃないの元旦国立!!
次に泣くのは国立で優勝が決まった瞬間でありますように。

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
ビックリした・・その2。 
先週は達也にバッタリ遭遇。
そして今日は、熊と塩じいにバッタリ会いました。


 

