 
 
 
仕事納め。 
やっとお仕事終わりました。
今からダッシュで帰ります。
紅白には間に合わないけど(泣)

そういえば…
来年、大分トリニータは大丈夫なんでしょうか?

・松橋章太→神戸
・梅崎司→浦和
・福元洋平→G大阪?
・山崎雅人→G大阪?
・三木さん&ねもちゃん→神戸?

本当にこうなっちゃったら選手いませんけど。
 
 
お世話になりました。 
2007年だるま
2007年も大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします!
 
 
もう俊輔のチームじゃないし。 
今日は俊輔獲得に動くニュースで起きました。
これ、かなりビミョー・・。
日本に帰ってくるなら
マリノス以外のユニは着てほしくないんだけど
正直、今のマリノスに
俊輔のための10番とポジションは
ないような気がするんだな。
フロントのみなさま
7月の獲得に向けて頑張る前に
まだ契約更改してない選手達をどうにかしてちょうだい。




 
 
心臓に悪いオフ。 
現在、移籍情報と睨めっこ状態です。
ひとまず・・・・
マリノスのほうはクリアになったので(←個人的に)
年が明けたら年間チケットの購入に動きます。
で、問題はトリニータ。
ってか、山崎くん・・・ガンバはないよね?
 
 
クリスマスケーキ。 
去年は、天皇杯の某スタジアムで
ケーキをガッツリ食べたんだけど
今年は自宅でこちら↓
ケーキ
妹の手作りです。
私はバナナの買出しをしっかり務めました!
 
 
やばいです・・12月。 
何がやばいって・・・
寝坊しまくりなのです。

1回目。
家を出なきゃいけない時間に目が覚める。

体調不良ってことで遅刻して出勤。

2回目。
始業時間の30分前に目が覚める。

遅刻で出勤する気力もなく欠勤。

3回目。
始業時間から1時間経過した時間に目が覚める。

ビックリしすぎてフリーズ。
とりあえず、欠勤。

無断欠勤ではないけれど
ちょっとヤバイかなぁ。
ってことで、来年の目標は『寝坊しない』です。
 
 
当たりました。 
クリスマスカード
某サイトのクリスマスプレゼント企画。
当たりました!!
 
 
2008年ナビスコ杯。 
2008年ナビスコ杯の組み分けと日程が発表されました。

Dグループ
・大宮
・横浜
・新潟
・大分

一緒になっちゃいましたか・・大分。
ビミョー・・面倒・・そして複雑。

ちなみにちょっと面白いのがCグループ。
・FC東京
・東京V
・清水
・磐田

東京ダービーと静岡ダービーね。
 
 
Jリーグアウォーズ。 
2007Jリーグアウォーズ
今年も行ってきました~。
フェアプレー個人賞 坂田大輔。
おめでとう☆
 
 
ちょっと話題のチョコレート。 
こちら、ちょっと話題になっているチョコレート。
さっそく、妹が買ってきてくれました。
チョコレート
1~56まで番号があるので味が56種類。
味で選んでたら選びきれないってことで
ひとまず番号で妹が選んできてくれました。

ちなみに、大きさはこんな感じで
思ってたサイズより大きめ。
チョコレート2
番号によってはパッケージの色も違うから
なかなか面白いかも。
チョコレート3

詳しくは、こちらのHPを見てね↓
http://www.meiji.co.jp/sweets/choco-cafe/
 
 
クリスマスプレゼント。 
じゃ~ん。クリスマスプレゼントです。
クリスマス
貰ったんじゃなくて
お世話になったお友達のところへ送るものなんだけど
わが妹が、上手に詰め合わせて
ラッピングしてくれました。
ポイントは・・・
なにげにくっついてる孝行のフィギュア。
わかるかな??
 
 
ACミランがやってきた。 
ACミラン
ACミランの練習を観に行って来ました。
マリノスタウンが前代未聞の混雑でビックリ!!

 
 
ありがとう。 
桃太郎スタジアム
天皇杯@岡山。
ギリギリのとこで延長戦に持ち込めたから
これはいけるかもって思ったんだけど
そんな簡単にいけるもんじゃないんだね。

マリノスの2007年は終了。

リーグ戦・ホーム&アウェイ全試合観戦。
サテライトリーグ・ホーム&アウェイ全試合観戦。
ナビスコ杯・ホーム&アウェイ全試合観戦。
天皇杯・全試合観戦。

これだけマリノスの試合に行ったのは初。
一緒に全国を飛び回りいろいろと助けてくれた
お友達やサポグループのみんなに大感謝です。
ありがとう。
 
 
エンジョイ岡山。 
初!岡山です。
桃太郎の街?のようでマンホールに桃太郎がいました。
わかるかな↓↓
桃太郎マンホール

さらに、ポストにも桃太郎です。
ちょっと弱そうな桃太郎さん・・筆を持って何を?
ポスト

さて、岡山で大活躍だったのが
レンタサイクルでございます。
自転車

なにげに利用している人がいっぱいでビックリ。
で、私はお友達に乗せてもらいました~♪
が・・!1回もこいでないのに筋肉痛です・・・。
あげく、途中でミニパトに見つかって注意されるし
2人乗りって大変ですわ。
良い子はマネしないでね。
 
 
最終節。 
ハーバーランド
今年もあっという間にリーグ戦が終わってしまいました。
マリノスの相手は神戸。
う~ん・・・もうちょっと頑張ってほしかったかな・・。

さて、面白かったのはJ1優勝争い。
先週、勝ち点3を逃したレッズの某選手が
「来週勝てばいいだけですから」
なんていう余裕の発言をしていたんだけど
これが明らかに
『相手が最下位の横浜FCだから余裕で勝てます』ってな言い方で
かなりイラっとした私。
FCは大嫌いだけどそんな言い方はないでしょって。
そしたら、あっさりレッズは負けたので
悪いけどスッキリしました~。
来年は、マリノスが優勝争いに絡みますように!!

さて神戸のゴール裏↓
神戸最終節
『アキ 本当にありがとう』の文字が見えるかなぁ?
試合の内容がイマイチだっただけに
私のメインイベントは
試合後にやったアキのコールだったかも・・・。

詳しいレポはメインHPへ↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 

