 
 
 
眠気との戦い。 
代表戦
久しぶりに代表戦に行ってきました。
前半は眠気との戦いで・・・
まじでメインスタンドで寝ちゃいそうでしたけど
後半になったら少しはまともになったので
寝ないでどうにかなりました。
 
 
30。 
マリノスのファン感でテンションを上げすぎて
ガンバの新体制発表をスッカリ忘れてました。

30 山崎雅人

しっかり30番にこだわってくれて良かったです。
もし違う番号だったら
またも裁縫に追われるとこでした・・・。
 
 
優勝できると思った瞬間。 
2008ファン感
ファン感に行ってきました。
とにかく今年は凄かった!!
去年も同じような感想を言ったけど
今年は去年よりさらにパワーアップしてて
本当に楽しかったです。
ただ単に楽しいだけじゃなく
なんか選手がまとまってる感じがあって
「優勝できる気がする」っと思わず言ってしまったほど。
ファン感だけでこの発言は甘いかもしれないけど
でもそれぐらいの勢いを感じました。

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
ハッピーウェディング。 
結婚式
お友達の結婚式に行ってきました。
ちょ~幸せそうでとってもステキな式でした。

さて、「結婚式は最高の合コンなのに
何で捕まえてこなかったのー?!」
っといわれた私ですが・・・
こちらをしっかり持って帰ってきました。
じゃん↓↓
wii
二次会で『wii』を当てました!!!
我が家に初めてゲーム機がやってきました。
どうしよう。
イマイチ要領がわかりません。
とりあえず、ソフトを買わなきゃね。
 
 
スカルプやめました。 
ネイル
週末のとあるイベントに向けて
スカルプに初挑戦する予定だったんですが
日常生活にちょびっと支障が出ることを考えて
ジェル+アートにしました。
 
 
カレンダー。 
トリニータのカレンダーを買うかどうしようか悩んでいた
わが妹。
買うほどでもないかも・・っと考えた末
某プレゼント企画に応募。
すると・・見事に当たって我が家に届きました!!
カレンダー
移籍しちゃった選手が続々と出てくるこのカレンダー・・。
すごいもんです。
 
 
チーズフォンデュでお誕生日会。 
とある打ち合わせと一緒に
お友達がお誕生日会をしてくれました!
初!!チーズフォンデュです☆
チーズフォンデュ
そして、ケーキも用意してくれました。
しっかり名前入りで感激☆
ローソクもしっかり年齢分ってのはさすがです・・。
ケーキ2

 
 
始動日。 
2008始動日
2008年、マリノス始動日の練習を見に行ってきました。
練習着が明るい青になっていて
これは悪くなかったんですけど
スタッフのジャージがグレー(?)っぽい色で
どっかの工事現場の人みたいでした・・。


 
 
アディダスからナイキ。 
日産スタジアム
新ユニフォーム発表会&新体制発表会見に行ってきました。
アディダスからナイキに変わって
普通にデザインがダサくなった気が・・・。
断然!
アディダス=スリーストライプのほうがカッコよかったなぁ。
まぁ、選手が着ているのを見たらそんなでもないんだけど
背番号がなんとも貧弱な感じでガッカリ。
でも、買っちゃいます・・・。

それにしても、日産スタジアムは極寒でした。
横アリとかパシフィコとか
もうちょっと場所を考えてよ~。

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
手作りケーキ。 
ケーキ
もうすぐお誕生日ってことで
妹がケーキを作ってくれました☆
 
 
キラキラネイル。 
お友達に紹介してもらった
ネイルサロンに行ってきました。
ネイル
ボロボロだった爪がとってもキレイになって大満足☆
 
 
早稲田4冠。 
野球、箱根駅伝、ラグビー、サッカー
早稲田大学おめでとうございます。
 
 
気になる。 
大学サッカー決勝は
法政vs早稲田になったようです。
本田拓也 vs 兵藤慎剛
すごく気になるけど
お仕事なので今年は行けません。
残念。
 
 
移籍しても行こうじゃないの。 
お仕事が最強に忙しかった今日。
お友達から最強なメールが届きました。

『G大阪がFW山崎雅人を獲得』

速報メールありがとう。

2005年、初めて大分に行った時
スタジアムまでの交通手段がとにかく不便で
「このチームやだぁ」ってぼやいたら
数ヶ月後、山崎くんは大分へ移籍した。
そして2006年、全く日陰のない
ガンバの練習場でグッタリになった時
「お金ありそうなチームなのに屋根すらない・・」ってぼやいたら
このたび、山崎くんはガンバへ移籍することになった。

「マリノスの練習場って強風だし見にくいよね」ってぼやいたら
いずれマリノスに戻ってくるのだろうか??
ってか、年中ぼやいてるんだけど。

とりあえず!
マリノスで鍛えたギャルサポ魂。
ここで消えてたまるか。
行きます大阪。
んで、見せてもらおうじゃないの。
スーパーゴールを。
完璧なMFがいるんだから
それなりに決めてもらわなきゃね。

『マリノス最優先』ってのは変わらず
2008年も頑張ります。

P・S
トリサポのみなさん、ありがとうございました。
初めてトリニータの試合に行った時
「雅人の幕は真ん中に張ろうね」って声をかけてくれたこと。
すっごく感謝してます。
 
 
ちょっと待った。 
昨日から本格的にお仕事が始まり
お正月気分なんてあっさり吹っ飛んでしまった今日。
これまた吹っ飛ぶようなニュースが・・。

山崎雅人 G大阪移籍へ前向き

・・・えっ?まじですか??
確かに!
全く補強が進まず選手が出て行く一方のトリニータに残り
J2降格の危機にさらされるよりは
オファーがある時にさっさと移籍したほうが
良い選択とも言えるけど。
正直、ガンバは勘弁!!
マリノスを超える『最強ギャルサポチーム』なんだもん。
 
 
お正月。 
あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いいたします。

さて、私のお正月はというと・・・

元旦。
起きたらすでにお昼直前・・。
ボーっとしたまま天皇杯決勝をTV観戦。
ひっそり広島を応援するも
パッとしない試合内容にゲンナリ。
そして予想通り、鹿島が優勝しちゃってさらにゲンナリ。
その後、気分転換ってことで妹とパン作り♪
しかし・・私の手際の悪さに妹が半ギレ。
夜は、録画しておいた『ライアーゲーム』を見て
松田翔太がカッコいいと大騒ぎ。
結局、1話だけの予定がやめられずに全部見て消灯。

2日。
朝からバーゲンに出陣。
気づいたら5万円近く使ってて
新年早々、現実逃避したい勢い・・・。

そして明日は川崎大師に行く予定。
だるま買わなきゃね。
 

