 
 
 
パンパシフィック選手権。 
マリノスの練習試合さえ全く見れていない今日このごろ。
ガンバのパンパシフィック選手権なんて
スッカリ忘れてました・・・。
どういう大会なんだかよくわかんないけど
とりあえず、ゴールが決まりました☆
やったぁー。
 
 
ナイキユニ。 
ユニフォーム
予約していたユニを取りに行ってきました。
アディダスと比べてサイズが大きいことが判明!!
重ねてみたところ・・・
着丈は同じなのに幅が左右で4センチぐらいの差があります。
これから買う人は、ちょっと気をつけてくださいまし~。

さて、ユニも幕も準備OK。
あとは・・・選手の復活を待つのみ!
 
 
洗いました。 
幕
ほこりっぽい状態だったので洗いました!!
気づけば1年ぐらい洗ってなかったです・・・。
お風呂でジャブジャブ洗って洗濯機で脱水したら
わりとスッキリ☆
 
 
ぼちぼち予定をたてなきゃ。 
最近のMMは、極寒のサバイバル状態です。
みなさん気をつけて・・・。

さて、今季はプレシーズンマッチがない模様なので
私のマリノス観戦は、開幕戦からぶっつけスタートになりそうです。
今季もよろしく!
一方、大阪に練習を観に行く計画は
しばし白紙に戻しました。
こちらのケガ人が復活したら考えます。
復活するころは過密日程で
大阪に行ける状態ではなさそうなんだけど・・。
 
 
色変えました。 
暇だったので予約もせずにネイルサロンに行っちゃいました。
今回は『赤』です。
ネイル
そういえば・・開幕戦もその次も赤いチームとの対戦だっけ。



 
 
ガックリテンションダウン。 
すいません。
お仕事の時間が早いので
最近はしっかり夜の10時には寝る生活をしてました。
ってことで・・・
みんなのメールに全く気づかないまま朝となり
会社のPCで状況を把握する事態となりました。

右膝内側側副靭帯損傷  って何だ?




 

