 
 
 
今後の予定。 
久しぶりに、かーなーり落ち込んでいる今日この頃です。
とはいえ、ボーっとしているわけにもいかず
観戦予定だけは立て直しました。

ホーム→予定通り観戦。
名古屋→お休み。
大分→用事が盛りだくさんなので行く。
鹿児島(vsサンガ)→行く。
さ~って・・・問題は万博だわね。

メールくれたみんな ありがと。
今年はみんなに甘えまくりの頼りまくりだわ。
 
 
がっくり。 
靭帯の次は骨。
さすがに落ちる・・・これ。

左足第五中足骨骨折 (全治2ヶ月)
 
 
ガラガラ。 
アンゴラ戦
U-23の代表戦に行ってきました。
仕事が超忙しくてまじで間に合わないかと思ったけど
無事に到着。
あげく、最前列で観戦できちゃいました。
ガラガラです・・・はい。
横に座っていた某選手サポの2人組にいたっては
靴を脱ぎ、ブランケットを敷き・・
完全にお茶の間観戦状態。
 
 
深夜12時の誘惑。 
強風&雨で極寒だったナビスコ。
ひとまず勝って良かったです。

試合の後、用事をすませて家に帰ったら
なんと・・・夜の12時でした・・・。
で、冷蔵庫を開けたらこんなステキなものが!!
ケーキ
ケーキ見つけちゃった~。
深夜に甘いものなんて・・・っと思いつつも
誘惑に負けて食べちゃいました。

 
 
逆転勝ち。 
札幌ドーム
札幌はあいにくのお天気だったけど
ドームは快適♪
試合は、先制されちゃって
おーい・・って感じだったけど
逆転勝ちでキッチリ終わって良かったです。
詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/

オオシのゴールより
それに喜ぶお友達にやられました。

さて、日産スタジアムでは手に入らなかった飴。
お友達がMMで買っておいてくれました。
コンサドーレ戦
いつ食べればいいんだか??
 
 
食べまくり北海道。 
今日はかる~く札幌観光ってな感じで
お友達と散策してみました。

まずはこちら時計台↓
時計台
パパっと写真を撮って、お昼ご飯へ。
お昼ごはんは、ラーメンにしました。
ラーメン
写真には写ってないけど・・餃子付きです。
この後、デザートを食べに行く予定だったものの
ちょっと満腹で入らない・・ってことでお散歩。
向った先は・・こちら↓
旧北海道庁
旧北海道庁です。
少しだけ、社会科のお勉強になったかも。
続いて向った先は・・・
雪印パーラーでございます☆
パフェ
練乳いちごパフェ&生チョコバナナパフェです。

その後、『水曜どうでしょうツアー』らしきものを
1人でやっていたお友達と合流し
大丸の地下で、こちらを堪能しました~。
アイス
牛乳ソフトです☆
この時点で結構食べすぎなわけですが
その後、スノボに行っていたお友達とも合流して
夜ご飯へ。
鉄火丼
鉄火丼ハーフサイズを選んだものの
何気に軽~く食べれちゃいました。
お友達の海鮮丼の残りも食べちゃったし
じゃがバタもつまみ食いしちゃったし
美味しいものは軽く食べれちゃうことが判明!

っということで、食いだおれ北海道でした。
 
 
2008、初アウェー。 
20080313145246
飛びま~す。
 
 
2008年、J開幕。 
2008開幕戦
マリノスくん、250試合おめでとう!

さて、開幕戦は見事に完封勝ち☆
スタジアムに着いてから
とにかくテンション上がりっぱなしの1日でした。
この勢いで、次は北海道です。
 
 
明日は開幕戦。 
さぁ、明日から2008年のJリーグが始まります。
今季の最大の悩みといえば・・・
5月の連続アウェイですかね?

万博→鴨池→大分→新潟

・・・体力よりお金の問題だわ・・・。
仕事がドタバタで全試合制覇は難しい状況であるけれど
クビにならない程度に頑張ります!!
 
 
次はこの色。 
ネイル
今回は青にしてみました。
しかも、スーパーキラキララメ☆
 
 
即購入。 
ai
お買い上げしました~。
めっちゃカッコいいです☆
 

