 
 
 
ありえない。 
なんじゃこりゃ。

西村主審が大分選手に暴言「死ね」(ニッカンスポーツより)

「選手はカードを持っていない」っていう
大海のコメントがすっごく重くて
他チームながらこれは本当に悔しい。
選手は「ハゲ」って言っただけで退場になっちゃうのにさ。
 
 
カワイイめじろん。 
九石ドーム
大分国体のキャラクター『めじろん』が可愛くて
次はおみやげに買って帰ろうかと悩み中の今日この頃です。

さて、トリニータvsマリノス戦は散々たるものでした。
今季一番最悪な試合を
一番遠くて面倒なアウェイ大分で見ることになるとは・・。
とりあえず、アウェイチームにも挨拶をしていたニータンはコレです↓

ニータン
試合後の
『九石ドーム→大分駅→博多駅→福岡空港→羽田空港』
っていう大移動は順調に進み
無事に予定通りの飛行機で帰宅できました。
試合がもう少しまともだったらね・・
こんなに疲れなかったと思うんだけど。

詳しい試合レポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
今年も行く。 
スポパ
久しぶりに練習を見に行ってきました。
やっぱりいい~☆
このチームのファンサービス。
 
 
到着。 
気流が悪くて揺れまくった飛行機。
同じく揺れまくったホーバー。
おかげでビミョーな気分でスポパ到着となりました・・・。
すでにほとんどの選手が帰った後だったけど
頼まれていたミッションは無事にクリア☆
その後は、串焼き食べ放題のお店で思う存分食べました。
串焼き以外にも、カレー、味噌汁、サラダ、アイス・・・
いろいろあって幸せ~。
串焼き

 
 
飛びます。 
20080424142644
風が強いのが気になるけど…
行ってきます!
 
 
ヤットに感謝。 
完璧なアシストがあれば
ちゃんと決められるってことだ。

ACL メルボルン戦 山崎雅人 2ゴール。
 
 
よるごはん。 
カレー
今日のよるごはんはドライカレーでした。
お皿とカップのハートがかわいい。
って・・あたしは食べる専門!
 
 
元気でた。 
レイソル戦の当日。
待機列のシートに到着したら
超嬉しい一言が書いてありました!

『狩野ガンガレ!!』

(おそらく・・・ガンバレの意・・。)

朝早くからシートを貼ってくれたお友達と
暗い中、これを書いてくれた**さんに感謝感激☆
なにげに凹みまくりだったから元気でたよ。
シート
 
 
買っちゃいました。 
砂時計
じゃ~ん。
気になってた漫画・・・『砂時計』。
思い切って買っちゃいました。
しかも10巻全部!オトナ買い!!
 
 
この時期の三ツ沢は最高。 
桜
桜満開の三ツ沢はとってもキレイでした。
そして!
試合も最高に楽しかったです!!


 

