 
 
 
勝つ気あるのか。 
九石ドーム
ナビスコ@九石ドーム。
同点弾で大喜びしてる場合じゃない。
あと1点、狙ってほしかったな。
詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
ビビっとアンテナ。 
ナビスコ
アキ見つけた☆
 
 
ねずみとむーくん@千葉。 
リゾートライン
ディズニーシーに行きたい!っと思いつつ半年。
限界がきたので急遽前日に計画を立てて行っちゃいました。
土曜日ということで混雑覚悟だったものの
思っていたよりは空いていて
待ち時間は平均30分ぐらいだったかな。
最大の目的は『タワー・オブ・テラー』っということで
着くなりダッシュして乗ってきました☆
タワー・オブ・テラー
前回乗った時とエレベーターの動きが違ってビックリ。
その後、『センター・オブ・ジ・アース』⇒『シンドバッド』⇒『レイジング・スピリッツ』
っと順調に乗りこなし
2回目の『タワー・オブ・テラー』を乗り終えた13時半で一旦出口へ。

実は・・・
一緒に行ったお嬢の予定とダブルヘッダーを決行することになっていて
向かった先はフクアリ。
ジェフvsトリニータでございます。
フクアリ
お嬢がフクアリに行っている間
ディズニーで待ってるっていう選択肢もあったんだけど
「むーくんよりねずみなの!?」っとどん引きされ
おとなしくフクアリへ行ったのであります・・・。
さて、試合は完全にジェフのペースだった上に
モリゲが退場っというおまけまで付き
めちゃめちゃテンションダウン。

しかーし!再びダッシュでねずみが待ってるシーに戻り
『インディ・ジョーンズ』と『アクアトピア』に乗り
ラストは日中にファストパスを確保していた
『タワー・オブ・テラー』で締め。
本日3回目のタワーですが
なにげに毎回違うエレベーターに乗れたので
謎が半分解けてきました!!

っということで、夢の国はおしまい。
先週と同じく睡眠2時間で出勤です・・。

そういえば、1回もミッキーの姿を見なかったな・・・。
お留守だったのかしら?
 
 
喜んで何が悪い。 
第13節 レッズ戦 山崎雅人ゴール。

埼玉スタジアムで決めたのは最高!!

それにしても・・・・
試合に勝った選手がピッチで喜ぶのは当たり前。
「相手を傷つけるような喜び方はしてほしくない」
なんて言ってきたレッズの選手には呆れた。
まぁ、そもそも誤審も原因でこれにも呆れたけど。
 
 
アキ、お疲れさま。 
MF遠藤彰弘、現役引退。

ついに発表されちゃいましたねぇ。
神戸との契約が満了した後も
現役続行の方向で・・・っとコメントしてたから
どうにかなるんじゃないかと期待してたんだけど
やっぱりプロは甘くないんだね。
それにしても、今後の活動予定のところに
『TV解説者』って記載されててびびった。
だっ・・・大丈夫かぁ??

アキ
アキ、ありがとう☆
 
 
半年ぶり。 
幕
約半年間、大分で預かってもらっていた幕。
大阪経由で我が家に戻ってきました。
あたしより先に大阪のホテルに着いてたからビックリ。
九石ドームでは雨に濡れることもなかったらしく
めっちゃキレイに戻ってきた幕ですが
万博であっさり真っ白になりました・・・。
 
 
勝てないアウェー。 
万博競技場
ACLでお疲れのガンバ相手に引き分け。
引き分けで満足しちゃってるコメントにはビックリ呆然でした。

さて、強風で寒かった上に
帰宅後、睡眠2時間半で出勤しました。
キツイ・・・。
 
 
のんびり大阪。 
ちょこっと早めに大阪へ移動して
いとこのお家に行って来ました。
振り返るとこんな感じ。

一緒に幼稚園のお迎えに行って
それからひたすらレゴ遊び。
これ、なかなか奥が深くて楽しい。
我が家にはなかったおもちゃだけに
しばし必死に。
そして、次の遊びは折り紙。
「電車作ってー」っと両面折り紙と
折り紙の本まで出してきてくれたものの
超難しい・・・。
本の通りに折ってるのに同じように出来ない・・・
ってか、本の説明がわからん。
っということで、夜ごはんの準備を理由に
途中放棄したオトナ=わたし。
さて、夜ごはんの準備といっても
料理ができない私は戦力外なわけで
結局、その間は長女の中間テストのお勉強を
お手伝いすることに。
その科目・・・英語。
わからん。
辞書を片手に2人で必死に訳すも
直訳しすぎておかしな日本語に。
最終的には「単語さえやっとけばよくない?」っと
めちゃくちゃ他人事な発言をしたオトナ=わたし。

っということで、いつもと違う1日を楽しんでみました。
 
 
リベンジACL。 
マリノスでタイに行った時は
靭帯を切って帰ってきたけど
今回はしっかりゴールを決めて帰ってきた!
お見事☆

ACL チョンブリ戦 山崎雅人ゴール。
 
 
トリコメガのぼり。 
メガのぼり
参加しようかどうしようか悩んでいたところで
「俺、押してない」の一言を聞き
一気に参加する気がなくなったこの企画。
(その後、押したかもしれないけど・・)
いざ大宮戦で見てみたら
想像していたものと全く違っていてビックリ仰天でした。
手形が見えないじゃん!
これじゃぁ、こいのぼりじゃない・・・布だ・・。
 

