 
 
 
J1再開。 
今日からJ1再開!!
しかーし・・チームは何も変わってなくて
あっさり負けて終わりました。
なんてこったい。
詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/

ひとまず試合は散々だったのでカワイイ画像を↓↓
みずたマーチ
『みずたマーチ』
カワイイ~乗りた~い☆
でも非売品。

そうだ!
『クリスタルキング』はソロ歌手じゃないってことを
お友達が教えてくれました!
しかも歌つき。
あ~ビックリ。

 
 
見つけたけど。 
探しまくって見つけたのがこちらのブログ。

http://blog.livedoor.jp/megumi_endo/
相変わらずお子ちゃまはカワイイんだけど・・・アキは??
あっ・・わかった・・。
 
 
今季最大の遠征費か。 
未定になっていたサテリの日程が発表されたということで
早速、お友達がメールをくれました。

8/10  コンサドーレ札幌 vs 横浜F・マリノス  宮の沢

はっ!?8月??
めちゃめちゃ値段が高い時期じゃん(泣)
でも行きたい・・・。
なるべく安く行けるように頑張るけど
おそらく、トップの試合の遠征費より高くつくと思われます・・。
数年前のサテリコンサ戦は安い時期に変更になっただけに
・・・延期希望。
 
 
やっと購入。 
我が家にWiiがきてから4ヶ月が過ぎました・・・。
そろそろ使わなきゃっということで
ついに!!ソフトを購入!!
ソフト
ゲーム初心者にとってはソフトの購入も大変。
一体何が面白いのかサッパリわからず
結局、ゲーマーの同僚がおススメしてくれたのを購入しました。
今日は時間がないから
実際に使うのは、まだ先であります・・・。
 
 
大丈夫か。 
カメルーン戦
U-23のカメルーン戦に行ってきました。
試合の結果はスコアレスドロー。
これ、大丈夫かしら。
詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
アキ。 
+1 FOOTBALL MATCH
『+1 FOOTBALL MATCH』に行ってきました!!
アキは途中出場&途中交代だったけど
あの適当にダルダルな感じのプレーが見れて良かったです。

さて、6万3千人で埋まった日産スタジアムは
半分以上が素人さんでした・・・。
日産スタジアムが初めてっていう状態じゃなくて
サッカー観戦が初めてっていう状態の人ばっかり。
いろいろ凄かったわぁ。


 
 
たまには。 
トマトソース
妹に教えてもらいながら、お料理をやってみました。
トマトピューレとか白ワインとか・・・
なんだか色々なものを使って出来たのがこちら
↓↓
パスタ
『タコと茄子のピリ辛トマトソースパスタ』です☆
ピリ辛どころか・・・激辛になっちゃったんだけど
なかなかいい感じに出来ました~。
 

