 
 
 
ガラガラ。 
ボーフム戦
ボーフム戦に行ってきました。
三ツ沢でやれば良かったのに・・・
ってぐらいガラガラでした。
 
 
この髪型の真相。 
復活
「目立ちたいから」

この一言に泣きそうになった。

復活するぞ。
 
 
豪雨国立。 
アルゼンチン戦
U-23アルゼンチン戦に行ってきました!
日中はものすごい日差しと暑さだったのに
試合の後半からは豪雨となり
久しぶりにずぶ濡れ。
プールに入ったような状態になっちゃいました・・・。
最終的には中止で、なんとも不完全燃焼だったんだけど
コンコースを歩いている途中で
選手がピッチに出ているのを発見!!
ってか、発見したのはあたしじゃなくて
あたしより数倍のテンションだった某お嬢だったんだけど。
とりあえずこうなったら何でもありってことで
急遽、メインスタンドの最前列に行き
(←観戦はアウェーゴール裏・・・)
ここぞとばかりに叫んできました。

メインスタンドの中心で選手を叫ぶ・・・ってな感じ。

勢い余って手すりに乗っかったら即注意され・・
叫び散らしたらお隣のお兄さんにどん引きされ・・
しつこいぐらい某選手2人を叫んだら
最初はいつもの合図で返してくれたものの
だんだんと「もういいからっ」ってな顔をされ・・
なんだか凄かったけど、ひとまず完全燃焼!
試合内容はほとんど覚えてないけど
とにかく北京で頑張ってきてほしいもんです。

P/S
お友達がマフィンを持ってきてくれました。
これだけは絶対に濡らさないようにと必死に守ったら
バッチリ一滴も雨に濡れずおいしく頂きました☆
ありがとう。
 
 
ROOKIESにはまる。 
やばーい!!
最終回見てボロボロ泣いちゃった。
超カッコいいわ~。
 
 
ファイヤーワークスナイト。 
花火
花火はすごくキレイでした☆
しかーし!
試合は相変わらずだわね・・・。
ほんと勝たなきゃ意味ないのに
どーすんのー!!!

 
 
泥沼連敗。 
鹿島戦

来年は、J1とJ2どっちでサッカーやるつもり?
 
 
ロスタイム。 
第18節 ジェフ戦 山崎雅人ゴール。

全然派手じゃないけど
今季は1番大事な時にちゃんと活躍してる気がする。
 
 
16位。 
アルビ戦
選手は頑張ったのかもしれないけど
試合後、拍手なんて送る気分になれなかったな。

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
どうすんだよ。 
神奈川ダービー

落ちるぞ、まじで。
 
 
やばいっしょ。 
ナビスコ@金沢
ナビスコ杯準々決勝@金沢。
とてつもなくひどい内容で終わりました・・・。
良かったのは山崎くんがスタメンだったことぐらいかも。
あー・・二川ほしい・・。

さて一方、F東vsトリニータ@味スタの観戦に行っていた某お嬢は
シュウくんのおかげでえらいサプライズが起こり
あたしがホテルに着いたとたん
すごいテンションでケータイに電話がかかってきました。
よかったねぇ・・・天国と地獄だわよ・・。

 
 
金沢観光三昧。 
昨日ちょこっと観光する予定だったんだけど
交通手段がないことに気づいて断念。
っということで、今日は朝から行ってきました。
朝8時にレンタサイクルを借り、まずは兼六園へ。
兼六園
緑がとてもキレイでいい所でした。
しかも朝は人が少なくてなおさら良し☆
また違う季節に行ってみたいとこでありました。
続いて、そのまま金沢城公園へ。
金沢城公園
こちらもすごくキレイでした。
途中、迷子になりかけたものの(←某スタッフとも遭遇)
草の中を歩いた先には展望台が。
ここからは『兼六園』と『金沢21世紀美術館』を上から眺めることができて感動!
本来の目的は、夜7時からのナビスコだっていうのに
完全に観光モードにスイッチオンした私。
次は金沢21世紀美術館へ。
美術館
大きくないけど色々な仕掛けあり☆

さて、ここでお昼ご飯であります。
最近の遠征は食べまくり~。
今回はこちら↓
いくら丼
いくら丼です。
かなり自転車で頑張ったからガッツリ食べちゃいました。

午後からは尾山神社へ。
尾山神社
元禄繚乱って書いてあって
これを見た途端、NHKの大河ドラマを思い出しちゃったんだけど
主演誰だったけ??
っとこんな感じで観光は終了。
駅前に戻って、さぁ~ナビスコ・・っとその前に・・
パフェ
パフェ食べちゃいました。

 
 
着いた。 
20080701185644
今から観光してきます!
 

