 
 
 
やまびこデビューで豪雨大宮。 
大宮戦
当初はお仕事を早退して大宮に行く予定だったのに
先週になって研修で早退できないことが判明。
だったら新幹線で大宮に行こうと
万全の準備をしていたあたし。
しかし・・・研修後にダッシュで駅に向ったら
新幹線が運転見合わせ中っという
大ピンチにさらされました・・・。
なんてこったい。
在来線か新幹線か判断に迷った瞬間
こだまが到着することがわかり
これまたダッシュしてギリギリ乗ることができました!!
で、東京駅に着くなり
1番早く大宮に着く新幹線はどれだ?っと探したら
『やまびこ』
祝・やまびこデビューです☆
初めて乗った~。
でもあっという間に大宮~。

さて、試合中は豪雨でした。
裸足でプール気分を楽しんでる場合ではなく
照明も消えちゃったから見づらいのなんの。
しかも負けるし・・・。

そして、帰りも電車が止まってて
まじで帰れないかと思いました。
みなさん、無事に帰れましたか??
雨の中、7キロの荷物を背負ったあたしは
どうにか深夜0時半に家へ着きました。
グッタリ。
 
 
雨とコケ。 
やっと降格圏から脱出です!!
内容はどうであれ
16位が定位置になりかけていたので
ひとまず良かった♪

さーって、久しぶりにずぶ濡れになったこの試合。
帰りの荷物があまりにも重くてグッタリ。
その1つがこれ↓
荷物
家で量ったら5キロでした・・・。
重すぎて、ピッチくん裂けちゃったし
なんとまぁ、三ツ沢のコケつき。

そしてもうひとつ。
最終節vs浦和戦のチケット↓
チケット
発売日だということをすっかり忘れていた上に
あっさり完売してしまい
お友達を巻き込んでひと騒動を起こしましたが
無事に入手できました。
しかし・・・雨でベロベロ・・。

まっ、いいや・・勝ったから☆
 
 
おみやげはこれ。 
ムース
同僚のお家に遊びに行くって言ったら
妹が作ってくれました☆

 
 
変えてみた。 
ホワイトネイル
今回は、ホワイト×シルバーラメ☆
写メだとわかりにくいなぁ・・・。


 
 
爆笑パルちゃんショー。 
お仕事を早退して日本平へ行く予定が
早退できる状態じゃなくなり・・・
結局、定時までお仕事をしてから
ダッシュで日本平に行って来ました。
こんなことなら最初から休み希望を出しとけば良かったんだけど
すでにサテリ@札幌を強行で休んだために出来ず・・。
そして、仕事が忙しいから早退できなかったんじゃなくて
人が少なかったから早退できなかっただけで
お仕事よりオリンピックの速報をチェックしていたあたし・・・。
ひとまず!
パルちゃんショーには間に合ってよかった☆
お友達にも感謝!!

今回のパルちゃんショーはこれ↓
パルちゃんショー
『陽は、また昇る』のフルコーラスでした。
アロハなパルちゃんが北島康介に変身し
もう爆笑でございます。

さて、試合はドローでした。
パルちゃんで楽しんでいる場合じゃなく
現実に戻された瞬間。

 
 
届いた。 
メロン
メロンちゃんが我が家に届きました☆
 
 
昨日に続いて。 
今日も食べてきました。
お昼はこちらのどんぶり。
丼
そしてその後、散歩がてら歩いて向った先は
雪印パーラーでございます。
雪印パーラー
あっ・・2つも食べてないよ。
あたしは右側の『いちご練乳パフェ』
これにて、北海道食い倒れツアーは一応おしまいです。
一応っていうのは・・
水曜日にもう1つ届くの☆
うふふ。
 
 
サテリの後は。 
サテリの後は、もちろん食い倒れツアー。
これしかないでしょ。
ちなみに、サテリの前に食べたのはこちら↓
ラーメン
そしてサテリの後は
サッカー場のお隣にある白い恋人パークのカフェで
『よくばりケーキセット』を堪能しました!
ケーキ
ケーキを3つ選べるんだけど
予想外に大きくてビックリ!
続いて、ホテルでオリンピックを見た後
『だるま』でジンギスカン。
1時間ぐらい並んだけどすごく美味しかったです。
で、うっかり写真を忘れました・・・。
食べるのに夢中だったってことだわ。

白い恋人パーク↓
白い恋人パーク
雰囲気がとっても良かったです。
 
 
超最高級のサテライトリーグ@北海道。 
宮の沢
超最高級のサテライトリーグに行ってきました。
何が最高級かって・・・
1泊2日の遠征日が約6万円でございます。
サテリ最高金額っていうか
トップの試合を含めて今季最高金額・・・。
2005年、A3で済州島に5泊6日した時の遠征費に続く
第2位ですわ。
でも、試合自体は悪くなかったから
行かずに悶々とウダウダしてるより
スパッと行って良かったかな。
もちろん、明日からは節約生活だけど。
それにしても、とってもキレイな練習場で
ちょっとうらやましかったなぁ。

詳しい試合レポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
ナビスコ終了。 
ナビスコ準々決勝
今年のナビスコ杯は準々決勝で敗退となりました。
リーグ戦の順位を考えると
ナビスコなんてやってる場合じゃないだけに
この結果はなんだか複雑な気分であります・・・。
まっ、今週末のリーグ戦も
ガンバ相手にガツンと勝ってもらいましょ。
 
 
夏色。 
ネイル
久しぶりにネイルサロンに行ってきました!
今回は、夏色。
ブルーハワイな感じ☆
 

