 
 
 
決めた。 
トラックウォーク
3試合連続アシスト末
4試合目でゴールを決めました☆
今季はケガで出遅れて
スタメンもゴールも無理なんじゃないかと思ってただけに
これには超感激!!
 
 
おリボン。 
ネイル
今回は、ピンクラメに
おリボンつけてみました☆
 
 
期待。 
ACLの準決勝は
『浦和 vs G大阪』になったようです。
トーナメント表はノーチェックだったから
試合が終わって初めて知りました・・・。
さて、この準決勝は
何が何でもガンバに勝ってもらわなくては困ります。
っていうのは、この結果によって天皇杯の日程が変わるから。
これはやっぱり
ACL男=山崎くんに期待でしょ。
 
 
100試合。 
山崎雅人  祝☆100試合出場!!



 
 
私の白い恋人。 
妹が北海道旅行から帰ってきたので
お土産を紹介しちゃいます。
まずはこちら↓
生キャラメル
話題の生キャラメルとじゃがポックルです。
半日以上、空港でフラフラしていれば
なにげに手に入るらしく
ごっそり買ってきてました。

そして!
ちょっと面白かったお土産がこちら↓
白い恋人
一見、普通の『白い恋人』に見えるんだけど
よーく箱を見てみると・・・・
『私の白い恋人』って書いてあるのがわかるかな?
白い恋人パークの手作り体験工房で作ったもので
サイズはこのぐらい↓
Big白い恋人
大きいのであります。
そして中身はこちら↓
ハート
カワイイハート型です☆

以前、お友達に教えてもらってから
ずっと気になってたんだけど
実際に手にしてみたら
ますます体験工房に行きたくなっちゃいました!


 
 
ナイスアシスト。 
エコパスタジアム
今季、初スタメンが
単なるケガ人の穴埋めじゃなくて良かった!!

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
台風の中。 
20080919201745
ピンボケ写真ですいません。
強風大雨の中、エコパのシート貼りです。
さすがに地面には貼れないので
ジュビロのスタッフが別の方法を用意してくれました。
夜中も見張っててくれるらしく大感謝!!
そんなスタッフさんと
なんでお互いこんな順位にいるんでしょうね…
って話になりました。
数年前は頂上対決だったのに
明日は崖っぷち対決であります。
悲しいなぁ。
 
 
好調。 
ACL アルカラマ戦 山崎雅人ゴール。

ACLにほんと強いよなぁ。
ガンバに移籍してから
上手になったし生かしてもらってる。
ボチボチ試合を観に行きたくなってきたけど
マリノスがこの状況では
行ってる場合じゃありません・・・。
 
 
ギリギリセーフ。 
神戸戦
ギリギリすぎだよ!!
 
 
おそろい。 
昨日&今日は
妹とお買い物ツアーを決行しました。
服とか靴のほかに
なにげに悩んだのがこれ↓
双眼鏡
双眼鏡でございます。
今まで使っていた物が限界になってきたから
買いに行ったんだけど
どれが良いのかさっぱり不明。
店内で実際に双眼鏡を覗いても
これがスタジアムで見やすいのかどうかなんて
さっぱり検討がつかなくて
結局、最後は値段と大きさで決めちゃいました。
かなりいい加減・・・。
で、今までは1つだったんだけど
とある理由から2つ購入。
しかもお揃い☆
よくわかんないから同じのでよくない?
みたいなノリです。

続いて2人で一目ぼれしたのがこちら↓
ring
他にもいろんなデザインがあったのにお互い譲らず
結局、同じものを色違いで購入しました。
かる~くお揃い☆
 
 
強いみたい。 
パープルラメ
紫のキラキララメにしてみました☆
色はさておき・・・
今回は、親指&人差し指&中指の爪の亀裂を
急遽スカルプでカバーしてもらうことにしたので
予定していたアートを断念。
むー・・これは次回だわね。
で、この亀裂の原因を聞かれたので
やんわりサッカーの話をしたら
なんと!
ネイリストさんもサッカー好きなことが判明しました!!
レッズの某選手のお母さんと仲良しなネイリストさん。
さてはレッズサポかと思ったら
『チームはヴェルディ、選手は佑二』
っというハーフ&ハーフで
選手が移籍をしてもチームは変わらないってとこが
あたしとそっくり。
で、このネイリストさんの格言は
『サッカーに行く女の子は強い』であります。
うん・・・わかる!!それ!
 
 
ナビスコの決勝。 
ナビスコ杯の決勝は
『大分トリニータ vs 清水エスパルス』になりました。

大分vsガンバになったら
雅人・フクvs家長くんの古巣対決じゃん!!
なんてちょっと期待してたんだけど
エスパが3点目を決めた時点で
これはないなと確信・・・。
さーって、決勝はどうなるかね!?
 

