 
 
 
2ゴール1アシスト。 
レイソル戦
まさかここまでやってくれるとは!
3得点全てに絡む活躍で大満足。
でもなにげに
1点目のゴールより・・・
2点目の裕介くんへのアシストより・・・
3点目のとどめのゴールより・・・
狩野くんの宙の上を回転した勇蔵が
一番インパクトあったかも。

 
 
やったー。 
ガンバ大阪 ACL決勝進出!

いや~前半はひどい内容で
一体どうなることやらって思ったけど
後半からはガッツリ決めてくれて良かったです。
これでマリノスの天皇杯の日程に変更はなし!
コンサに勝って丸亀じゃ~。
 
 
頼むよACL。 
Jリーグ 第29節 山崎雅人ゴール。

この勢いで、絶対にACLを勝ち抜いてほしいもんです。
天皇杯の日程変更も関係してくるだけに
ここはしっかりガンバを応援するべし!
 
 
買っちゃいました。 
AQUOS
TVがずっと不調だったので
そろそろ買い換えようとヨドバシへ。
パナソニックにするかシャープにするか悩んだ末
AQUOSを購入しました!!
ついに我が家も地デジ☆
ってか、あたしの部屋だけ地デジ。
さぁ、次はDVDレコーダーが欲しくなってきたぁ。



 
 
20年ぶり。 
電車
「電車のおもちゃ残ってない?」
っと親戚のお兄ちゃんに聞かれて
押入れの奥から20年ぶりに出してみました。
『Nゲージ』ってやつです。
いろんな車両や線路やホームを並べて
ドキドキしながら電源を入れたら・・・
最初は鈍い動きだったものの
しっかり動いてビックリ&感動!!
これはうちのパピーが集めたもので
子供の頃はパピーが線路をつなげて
電車を走らせてくれたものの
逆に言うと、一切触らせてくれなかったものであります。
理由は普通に「子供が触ったら壊れるから」。
まぁ・・値段も安くないしね・・・。
ちなみに、あたしら姉妹が自由に遊んでいたのは
『プラレール』のほうで
男兄弟がいないのにもかかわらず
膨大な数の車両と線路を持っていました。
で、気がついたんだけど
電車のおもちゃってそれなりにお部屋が広くないと
それなりに楽しく遊べないんだよね・・・。
いっぱい線路があっても
それを全部つないで電車を走らせた記憶は
ほとんどありません・・・とほほ。
さて、我が家のこの『Nゲージ』は
このたび従兄弟のおうちへお引越しすることになりました。
ちょっと寂しいんだけど
ず~っと押入れの中に入れておいても仕方がないので
5歳児のいる従兄弟のおうちで活躍してもらいましょ☆
電車2


 
 
晴れのち雨。 
ビッグスワン
雨具を一切持たずに新潟へ行ったら
試合前は晴れていたのに
後半の途中から大粒の雨が降ってきて
またも重い荷物を抱えて帰るハメになりました。
それにしてもスコアレスドローって・・・
大丈夫かぁ?

詳しいレポはこちら↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 

