 
 
 
クラシコ。 
ホーム最終戦
勝ち点3ゲット!!
けど、次節出停というおまけつき。
そして、あたしの右手首はすごいアザ・・・。
 
 
続投はいや。 
ジェフ戦。
仕事がどうにもこうにも休めなくて
早退してダッシュで行ったら
キックオフ15分前でした。
ギリギリセーフ!!
さて、勝ったから残留はほぼ確定したみたいだけど
監督続投って・・・。

 
 
どうしよう。 
ダイアリー
買ったけどかなり使い道がない。
どうしよう・・・。
 
 
相手も場所も鳥栖。 
天皇杯準々決勝 

サガン鳥栖 vs 横浜F・マリノス ベストアメニティスタジアム(鳥栖)

相手も場所も鳥栖ですか・・。
ひとまず、トヨタカップはキャンセルだなぁ。
両方行ってる余裕はなし!



 
 
ヒヤヒヤ天皇杯。 
天皇杯
天皇杯5回戦vsレッズ戦。
2点リードしてたのに
追いつかれた末、延長戦&PK戦って・・。
ヒヤヒヤの連続で
途中から吐きそうなぐらい気持ち悪くなりました。
とりあえず勝ったから良かったけど
次の鳥栖戦もかなりヒヤヒヤだなぁ。
 
 
レンタサイクル活躍。 
先週の大阪に続き
丸亀でもレンタサイクルを使ってみました。
レンタサイクル
まずはこちら丸亀城↓
丸亀城
すごい石垣でたどり着くまではこんな坂道。
坂道
上りも大変だったけど
転んだらそのままゴロゴロと落ちそうな下りのほうが
危険な感じでした。
続いて海のほうへ行くと瀬戸大橋が↓
瀬戸大橋
お天気が曇りだったので写真じゃわかりにくいんだけど
この景色はとってもキレイでした☆



 
 
ガンバACL優勝。 
第1戦を万博で見た時点で
こりゃ優勝だな・・・って感じだったんだけど
ガンバって過去に何回も寸前のところで
タイトルをポロっと落としてるから
ちゃんと生放送を見ました。
そしたら何の問題もなく
・・・ってか相手が酷すぎでキッチリ優勝。
良かったね~。
ってこれは、ガンバに言ってるんじゃなくて
3度目の挑戦で優勝を掴んだ山崎くんに。
ACLに挑戦したいからってガンバに移籍したわけで
しっかり結果を残したのはすごい!
 
 
試合も仕事も大ピンチ。 
ひどすぎでした・・・京都戦。
さらに、先週のナビスコ杯決勝から
天皇杯・ACL・リーグ戦と
やたら過密日程で(←あたしだけ)
仕事を欠勤やら遅刻やら早退をしまくっていたら
ついに『代勤者をたてること』って
お達しが出てしまいました。
そんなの絶対無理!
 
 
体力勝負の大阪。 
ガンバACL
大阪に行ってきました。
いつもは新大阪から千里中央に出て
モノレールで万博に行ってるんだけど
今回はガンバに詳しいお友達から教えてもらった
茨木駅からレンタサイクルっというコースをチョイス。
これ、ガンバのHPにもちゃんと載っていてビックリ。
で、HPには『行きは緩い上り坂』って書いてあるんだけど
実際に行ったら全然緩やかな坂ではなく
本気で自転車を漕がないと上れないような坂道。
正直、2時間の睡眠で大阪へ行ったあたし達には
キツすぎました。
そして競技場に着くとすでに待機列のシートがあって
ホーム側は100番、アウェイ側は3番っという状況。
さーってどうする??っと選んだ作戦は
アウェイ側から入ってダッシュ・・・であります。
どうしても狙いたい席があったので
こうなったら足で頑張るしかないなと。
アウェイ側のゲートはマリノスで何回も行ってるから
要領良くラクラククリアできたものの
その後のバックスタンドに行くスロープが
キツイのなんの!!
グッタリであります・・・。
あげく席を取った後も一大ミッションがあって
すぐさまバックスタンドを猛ダッシュ!
チケットが完売しているだけあって
みんな必死でダッシュしてるから
コンコースが凄まじいことになってました。
怖っ。

さて、試合は見事にガンバの勝ち。
相手チームのやる気のなさには呆れたけど
ヤットを中心としたガンバのパス回しは完璧で
試合としてはなかなか面白かったです。
まぁ先日のナビスコ同様
これがマリノスだったらなって思ったりしたけどね。
そして本日、無事に帰宅しました。
筋肉痛・・・。

 
 
いざACL。 
20081105070605
大阪に行ってきます!
あたしの手元に余っていたチケットは
意外にも先日の天皇杯@三ツ沢で譲り手が見つかり
準備はバッチリ☆
 
 
ゴール裏はエスパの勝ち。 
ナビスコ決勝
ナビスコ杯決勝は
2対0でトリニータが優勝しました!
選手と監督の考えが完璧に統一されていて
これは個人技ではなく
チーム力で勝ったかなっと。
監督の胴上げなんてそっちのけで
ゴール裏で熱唱していた
デカモリシと大海を見て
ほんと良かったねぇって思った一方
あたしはエスパに期待・・っていうか
一樹のゴールを期待してたから
なんだか不完全燃焼気味でありました・・・。
ってか、来年は絶対にトリコロールに染めたい!

さて、試合はトリニータが勝ったけど
ゴール裏は圧勝でエスパの勝ちでした。
この選手入場時のコレオグラフィは圧巻!!!
ナビスコ杯

詳しいレポはこちら↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 

