 
 
 
ねずみからうし。 
だるま
2008年も大変お世話になりました。
引き続き2009年も
よろしくお願いいたします。
 
 
売り飛ばしました。 
天皇杯決勝のチケットは
キレイさっぱり売り飛ばしました。
ガンバはさておき
山崎くんのプレーだけを見に行く
っていう選択肢もあったんだけど
あの準決勝が終わった瞬間
元旦早々からわざわざ国立へ行き
他チームの優勝を見るなんていう気力と体力は
一瞬でなくなりました・・・。
今年はいつもより何倍も
元旦まで行けるような気がしてたから
なんだかダメージ大。
ひとまず、大晦日までお仕事です。

 
 
国立の長い1日。 
天皇杯準決勝
天皇杯準決勝は高円宮杯の決勝と同時開催で
開門時間が10時半でした。
っということで、キックオフまでの4時間半はしゃべり倒し。
試合は、もう悔しさのみ。
今年は組み合わせを見た時点で行けそうな感じだったし
チームも珍しく天皇杯に手を抜かなかったから
本当に元旦は国立に行きたかったな。
それにしても・・・
山崎くんは絶好調であり
正直、あたしにとって今回のゴールは
嫌がらせとしか言い様がありません。
古巣相手にゴールを決めたいっていうのは
移籍してからずっと言ってたけど
なにも負けたらおしまいの天皇杯で決めることないじゃん!!

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
キラキラネイル。 
キラキラネイル
レッドグラデーション×キラキララメ。
乾くのを待ちきれずに寝たら
布団の跡がついちゃった・・・。

 
 
天皇杯準決勝。 
天皇杯準決勝  横浜F・マリノス vs ガンバ大阪

できれば名古屋が良かったんだけど
TVで見てたら全く勝てる雰囲気がなかったな。
あーガンバかぁ・・・。
 
 
中華街で。 
中華街
中華街に行ってきました。
初めて手相を見てもらったら
えらい当たっててビックリ!!


 
 
ハッピークリスマス。 
クリスマス
 
 
2009年間チケット。 
2009年間チケット
2009年の年間チケットは
お友達が全部まとめて申し込んでくれました。
気になる選手の契約に関しては
「来週ハンコ押します~」って言ってたから
珍しく年内にスッキリしそうです。
 
 
ついに鳥栖まで。 
鳥栖
天皇杯の場所が鳥栖って発表されてから
なんとも面倒な感じだったんだけど
実際に行ったら鳥栖駅の目の前で
すごく便利でした。
福岡空港からラクラク行けるし
ここはJ1に昇格してきてもアリだわ☆
さて、試合はビミョーな内容でぐったりでした。
結果的には勝ったからいいんだけど
こんなんじゃ次の準決勝が超心配。
決勝までチケット押さえちゃってるから
まじで元旦国立!!

帰りの飛行機は選手と同じだった上
ポケモンジェットでした☆
ピカチュウ

そんでもって、お友達がついに見つけてくれたよ。
ベアスタ
ポニョ。

 
 
もっと喜べよ。 
トヨタカップで見事にゴールを決めた山崎くん。
あたしは絶叫だったけど
当の本人は意外と普通でがっくり。
そんなもんか・・・。
 
 
おでかけ。 
クリスマスツリーを見に行ってきました。
クリスマスツリー
ってか、点灯してないから・・・木だわ。
ツリーの裏には鐘があったんだけど
そもそもイルミネーションの時間外だから
公園内はガラガラ。
誰も鳴らしてなかったです。
鐘
その後は宮ヶ瀬ダムに行ってみました。
宮ヶ瀬ダム
で、ダムの上からの光景がコレ。
なかなかの迫力でしょ。
ダム
 
 
冬ネイル。 
ネイル
今回はパープルグラデーション。
ネイルサロンの予約が取れなくて
ひとまず自分でやってみた。
 
 
6得点。 
レッズ戦
最終節の埼スタでこのスコアは最高!
今季は波乱万丈だったけど
終わりよければ全てよし
ってことにしておこう。
まだ天皇杯があるしね。

さて、ゴールラッシュの埼スタもすごかったけれど
それ以上にすごかったのが残留争い。
優勝した鹿島より
最後まで諦めずに残留を掴んだジェフのほうが
話題も注目度も1番☆

ちなみにこれ。
ボール
左:日産スタジアム最終戦で。(あたし)
右:九石ドーム最終節で。(お嬢)
全然大きさが違う・・・。
九石ドームでは、選手がちゃんと投げてくれているのに
お嬢がなかなかボールをキャッチできなくて
何度も選手とキャッチボールをするハメになったらしい・・・。
諦めずに何回も投げてくれた選手に感謝だね。
 
 
1週目クリア。 
今週は、久しぶりにガッツリお仕事をしました。
始発~終電間際みたいな生活で
今週はそれなりに達成。
しかしこれ、また来週も続くからキツイんだなぁ。
っということで、音信不通になりかけてるのは
この生活状況です。
しばしお待ちくだされ。
 

