 
 
 
極寒でもギャルサポ魂。 
毎年恒例のファン感に行ってきました。
『雨天順延』とされていたのが『雨天決行』となり
一体どうなることやらって感じだったものの
なんだかんだで無事にスタートし
今年は日産車両展示のブースで遊んでみました。
そして!
今年最大の目玉は『紅白マリ合戦』。
サッカーの練習に支障が出るぐらい
選手がネタを練習して挑んだというこの企画ですが
1番衝撃を与えたのは・・・
監督&スタッフによるアンパンマンだったような気が。
それか、ポニョの藤岡藤巻を担当した社長。
まぁ、どっちにしても他のチームが見たら
「こんなチームに負けてたまるか!」
って思うであろう凄いものでした。
アンパンマン
我が家にあるアンパンマンの置物が
浩吉に見えてしまって悲しい・・・。
あっ!ラーメン博物館のラーメンが当たりました☆
ラーメン

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
2009始動。 
だるま2009
あっという間にオフが終わって
2009年始動であります。
去年は開幕前から別メニューに陥り
復帰した頃にはシーズンが半分終わってた・・・
なんていう波乱万丈な1年だったけど
それなりに楽しいこともいっぱいあったから
今年はさらに楽しい1年になるといいなぁ。
そんなわけで、今年もみなさんよろしく☆
ちなみに、始動日は毎年見に行ってたんだけど
今年はお仕事の関係で断念しました。
始動日が1週間早かったら行けたけど
うちの会社って1月末が年度末なもんで
さすがに休みたいとは言えなかったわ。
 
 
おすすめケーキ。 
ロールケーキ
お友達からロールケーキを頂きました。
『シェかつ乃』っていうお店のもので
めっちゃ美味しいからおすすめ!
 
 
お天気。 
先日、どうしても晴れてほしい日があって
作ってしまいました。
てるてるぼうず↓
てるてるぼうず
ん~顔を書いたらちょっと失敗?
 
 
お誕生日前日。 
お誕生日ケーキ
明日はお誕生日☆
ってことで・・・・
1日早く妹がケーキを作ってくれました!!
あたしのリクエストに応えて
2段重ねのイチゴケーキです。
ご丁寧に年齢のろうそくが・・・。
とほほ。
 
 
ドライブ日和。 
イチゴ狩りに行ってきました。
・・・って書く予定だったんだけど
到着したら
「本日の受付は終了しました」
って看板が出てて撃沈しました。
10時からの営業で10時に到着したんだけど
すでに並んでた人で終了だった模様・・・。
っということで予定変更。
途中で富士山が見えました↓
富士山
向った先は『カレスト座間』
しかし!
カーナビがない上に地図も持って行かなかったので
曖昧な記憶だけを頼りに行くハメに。
しかもその記憶っていうのが
子供の頃に行った『日産座間工場』の記憶で
もうめちゃくちゃ時間がかかりました。
まっ、無事に到着↓
カレスト座間
試乗したかったんだけど運転手に断られ断念。
やっぱり免許ほしいなぁ。

 
 
サンリオのおまけ。 
マリノスのカレンダーは買うのをやめたので
今年はコレ↓
カレンダー
久しぶりにサンリオショップに行ったんだけど
今も昔と変わらず
商品の袋におまけをつけてくれるんだね。
マイメロちゃんのブロック(?)でした。
おまけ


 
 
JUMPのファン。 
今日、歩いていたら
猛ダッシュの女の子集団に追い抜かれ
さらにその直後・・・
その集団を追いかけるように
またも数人の女の子集団に追い抜かれました。
えらいみんなテンション高いなぁ・・・
なんて思っていたら
あたしの歩いて行った先で立ち往生の様子。
で、「横浜アリーナってどこですか??」
っと聞かれました。
あー・・JUMPのファンですかぁ。
ってか、場所わかんないのにダッシュしちゃいましたか。
「横浜アリーナは真反対の方向です」っということで
場所を説明してあげると
お礼とともにまたも猛ダッシュで去って行ったんだけど
そこで後ろの集団の子が放った一言が
「あーもう!あのブサイクの集団に付いて行かなきゃ良かったー」
・・・・!!・・・。
恐るべし~。

 
 
おみくじ。 
川崎大師へ初詣に行ってきました。
毎年恒例のおみくじを引いたら
凶・・・。
久しぶりに凶を引いたんだけど
1つも嬉しいことが書いてないのね・・・。
ってか、川崎大師は
凶が出る確率が高すぎ!!


 
 
今年もよろしく。 
セール
さっそく、バーゲンに行ってきました。
本日のお買い上げ商品は・・・
・ブーツ ×2足
・ワンピース
・コート
・DS
・DSソフト   以上でございます。

カードの請求が怖すぎる。

 

