 
 
 
6時間。 
中学の時の仲良しメンバーで
ご飯を食べに行ってきました。
卒業してから10年後の同窓会で会い
それから3年ぶりの集合ってことで
6時間ずーっとガールズトークでした。
あたし×グラホ×保育士っていう3人なんだけど
保育士の子がこなしている
異業種交流会=合コンの数とジャンルの多さに
ひたすらビックリ。
公務員から某大手企業の御曹司まで
もう幅が広すぎてついていけなかったわ。
保育士ってだけで声がかかるらしいんだけど
親に内緒で親の会社の人と異業種交流会って
まじで凄いと思った。
 
 
広島2日目。 
広島2日目を振り返ります!!

とにかくお天気が不安で極寒の中
まずは某神社へ。
ちょびっと話題の神社でしっかりお参りしてきました。
うふふ。
そして、向った先は広島市民球場です。
市民球場
そもそも行く予定ではなかったんだけど
昨日のコンサートに行く前に
見学が出来るってことを発見して
急遽コースに入れてみました。
野球はほとんど見ないんだけど
なんかいい感じに古くてもったいない感じだったな。
さて、その後は原爆ドームをぐるっと回って
広島城です。
広島城
これで観光はおしまい!
ミスチルのコンサート以外にも
かなり広島を堪能してきました。
あっ、最後はこれ。
つけめん
つけめん。
サンフレの某選手のサインを眺めながら
バッチリ食べてきました。
 
 
広島1日目。 
広島1日目を振り返ります!!

早朝の新幹線で広島へ向かい
宮島へ直行しました。
厳島神社
宮島は今回で2回目。
桜の時期や紅葉の時期は
もっとキレイなんだろうけど
この時期もなかなか良しです。
そして、ここで食べた牡蠣が
すごく美味しくて感激。
牡蠣
さて、干潮を待つ時間はなく
ぼちぼち宮島を出てホテルへ。
久しぶりにリッチなホテルに宿泊であります。
っていうか・・・
手配が遅すぎて格安ホテルが取れなかったのであります。
で、その後はミスチル@広島!!
やばーい!!やばーい!!
超良かったです☆
さてさて、コンサートの後は広島焼き。
広島焼き
すごくお腹いっぱいになりました・・・。
あっ、2枚食べたんじゃなくて
それぞれ半分ずつね。
 
 
はじまるよ。 
ミスチル@広島!
 
 
着いた。 
20090221121330
宮島に到着しました。
 
 
ビールじゃなくてびいる。 
チョコびいる
会社の先輩から頂きました。
『チョコびいる』っていうんだけど
お酒ではありません。
どんな味なんだろう・・・?
 
 
キラキラトークショー。 
トークショー
トークショーに行ってきました。
一問一答になりかけてた部分もあったけど
超カッコよかったから良し☆

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
最近の色。 
ネイル
最近のお気に入りは紫☆
 
 
リベンジいちご狩り。 
イチゴ狩り
先日撃沈したイチゴ狩りに
再びチャレンジしてきました。
予約制ではなく先着順なので
朝7時半に出発!
着いたらすでに並んでたけど
無事に受け付けができました。
さて・・・
30分の時間制限でしっかり食べれるかなぁ?
なんて心配があったんだけど
実際に始まったら心配無用・・・・。
いちごが大きくてすぐにお腹いっぱい。
30分経つ前に出ました。
いちご
すごく美味しくて大満足☆
しかし、当分イチゴはいらないかも。
 
 
J日程。 
今季の試合日程が出ました。
GWの京都から中4日で大分・・・
っていうのがキツイぐらいで
ナビの決勝Tと天皇杯を除いては
まぁまぁ分散したかなっと。
とはいえ、6月の日曜日開催は
あたしにとっては地獄・・・。
果たして全部休めるであろうか?

 
 
高級チョコ。 
チョコ
ゴディバのチョコレートを頂きました。
どうやら13000円の詰め合わせセットらしいです。
すごーい!!
 

