 
 
 
食べすぎ名古屋。 
グランパスくん
名古屋は強風で寒いまま終わりました。
で、ほんと朝から食べ過ぎでした・・・。
朝の新幹線でスタバのサラダラップ&ココア。
名古屋に着いて朝マック。
そして待機列でアイスを食べて
試合前にはネギトロ巻き。
ハーフタイムにチョコパンを食べた末
帰りの新幹線ではみそかつ弁当。
満足満腹~。
駅弁
 
 
スタメンからベンチ外。 
20090426142858
なんでいないのー!?
 
 
久しぶりのMM。 
MM
超久しぶりにMMへ練習を見に行ってきました。
ファン感から全く行ってなかったからちょっと新鮮。
トリコロールワンの看板もちゃんと見てきました。
カッコイイ☆
ちなみに金髪はやめて茶髪になってた・・・。
 
 
カワイイ待ち受け。 
リスモ
お友達からリスモの待ち受け画面を教えてもらったので
さっそく設定してみました。
ケータイが古いから最新版じゃないんだけど
それでも時間によって変化するのが面白くてカワイイ☆
 
 
執念のドロー。 
鹿島戦
はるばる鹿島まで行ってきました。
試合の見やすさは文句なしなんだけど
片道4時間の道のりは遠すぎ・・・。
雨じゃなくて良かった。
そして、負けなくて本当に良かった。
ってか、よく無失点で抑えたよねぇ。
ビックリ!

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/

 
 
波乱の今週。 
不思議な人事異動で人数が減ってしまい
ドタバタな毎日を繰り広げているこの頃。
ひとまず来週からは新シフトになることが決まった矢先
またも人数が減ることになって
もうどうにもならない事態になりました・・・。
なんてこったい。
ひとまず、腱鞘炎は悪化中。
教習所はお休み中。
 
 
勝ち点3。 
神戸戦
やっと勝ったー☆
そしてハーフタイムの約束通り
健太のチャントを出してくれました!!
ありがとー。
 
 
勝ち点遠すぎ。 
ビッグスワン
カッパを持って行かなかったので
びちょびちょになりました・・・。
それにしても、何で勝てないの。
 
 
おすすめ。 
ストロベリー
ストロベリークリームフラペチーノに
チョコレートソースをトッピングしてみたよ。
甘すぎだけど疲れてるときは最高ですわ☆
 

