 
 
 
疲労と復帰の三ツ沢。 
三ツ沢球技場
勝ってたはずなのにドローで終わったナビスコ杯。
久しぶりにグッタリになりました。
こんなマリノスはさておき・・・
ふかやんが復帰しました☆
昨日「交代で出るから」って教えてくれたんだけど
やっぱりあたしはマリノス側なんだな。
 
 
負けなしのフクアリ。 
フクアリ
先制されたときはどうなることかと思ったけど・・・
そして、あの采配は何事かと思ったけど
とりあえず負けなくて良かった!!
フクアリ負けなし☆
それにしても千葉は遠すぎだわ。
ナイターっていう時点で
地元の終電には間に合わないから
途中からタクシーで帰るつもりだったんだけど
「アイス2個買ってくれるなら迎えに行くよ」って
お嬢からメールが来て
結局、迎えに来てもらっちゃいました。

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
てんてこまい。 
地球の歩き方を買おうと本屋へ行ったら
目的の場所のがなかった・・・。
やだー歩けないよー。

IE8をダウンロードしたら
HPのソース編集が出来なくなってびびった・・。
設定を変えたら戻ったけど
もうパソコンわかんないよー。

 
 
初観戦。 
横浜スタジアム
初めて野球を観に行ってきました。
横浜 vs 巨人。
すごく楽しみだったものの
いざ行ってみたら・・・極寒。
寒い寒いって言ってたら
「これ使っていいよ~」って
お隣のおじさんがユニを出してくれたんだけど
これを借りたら9回裏まで帰れない・・・
帰れる雰囲気じゃなくなる・・・って思って
借りずに耐えました。
が、やっぱり耐えられず
しかも、普段見ているサッカーボールより
ボールが小さいから全然わかんなくて
結局、3回裏が終わったところで撤収。
帰りました。
 
 
睡魔に勝てず。 
昨日の試合の後
トリが負けてガックリなお嬢が
これまた2時間車を運転して
福岡空港から無事に帰ってきました。
福岡に入った途端
車が増えた上に道路もややこしくなって
初心者のお嬢とともにナビ担当のあたしも必死。
ってか、カーナビがいまいち使いこなせず
カーナビを見ながら地図を広げて忙しかったわ。
で、睡眠1時間半で今日はお仕事でした。
しかし・・・もう睡魔には勝てず
早退しちゃった。
福岡
 
 
母の日ニータン。 
九石ドーム
大分3日目はトリニータ vs マリノス戦。
これがメインの遠征なのに
もはやすでに堪能しまくった感じが・・・。
ひとまず、先制された時はどうなることかと思ったけど
勝って良かった!!
ケガ人以外は全員メンバー入りっていう
過酷なチーム状態のトリも
心配といえば心配だけど
マリノスだって余裕なしだからねぇ。
あっ、母の日バージョンのニータンが
アウェーゴール裏に挨拶に来てくれました。
ニータン
けど、選手が出てきたから
中途半端なところで撤収・・・。

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
大分2日目。 
大分2日目を振り返ります。

スポパへ行く前にコンビニやらショップやら寄っていたら
すでに練習は始まっていました。
とりあえず昨日と同様
のんびり練習を見てダラダラお話しをして終了。
また高速を使って移動です。
その途中、ステキだったのがここ。
別府湾
別府湾サービスエリア。
景色が最高!
その景色を眺めながらランチを食べて
再び走ります。
ちなみに湯布院周辺はこんな感じ。
湯布院
絶景が続くのであります。
さて、九重ICで降りて山道を走り抜け
辿り着いたところは
九重夢大吊橋
九重夢大吊橋です。
日本一ってことで話題になったとこで
全体はこんな感じ。
夢大橋
渡った先に何かあるわけじゃないので
渡ってまた戻ってくるだけなんだけど
足元は網だから真下の景色がちゃんと見えるし
風が強かったから激揺れでスリルあり!
「落ちたら死ぬだけね」っていう
バスツアーのお婆さん達の一言にはウケました。
まっ、その通り。
営業時間終了間際に行ったから空いてたし
しかも、営業が終了しても
展望台から見るのは自由だから
記念写真を撮るにはバッチリなタイミングで
おススメです。


 
 
大分1日目。 
大分1日目を振り返ります。

今回は初めてのレンタカープラン。
カワイイ水色のマーチに
初心者マークを付けて出発です。
ちなみに・・・あたくしまだ免許は取れてませんので
運転は全てお嬢におまかせ。
あたしはナビ担当であります。
向った先は、宇佐神宮です。
宇佐神宮
思っていた以上に広くてビックリ!
でもとってもキレイでいい所でした。
その後、スポパに直行して練習を見学。
いまさらながら去年のナビの話をしてきました。
お嬢の超重要ミッションもクリアできて
めでたしめでたし!
 
 
行ってきます。 
20090507073919
姉妹2人で荷物7つ。
おかしい。
 
 
完敗。 
西京極
西京極に来たのは7年ぶり。
でも、ほとんど変わってませんでした。
それにしても、試合はひどかった・・・。

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
ぶらり京都。 
お仕事の後、夕方の新幹線で京都に行ってきました。
で、少しぐらい観光を・・・っと思って
お友達と一緒にまずは二条城へ。
すると・・・すでに終了していてガックリ。
GWなのに5時で終了って・・・早っ。
気を取り直して清水寺へ向ったら
はい・・・こちらも終わってました。
6時で終了だった模様。
とりあえず、他の観光客と同じように
入り口で写真を撮ってみました。
清水寺
暗っ。
結局、京都観光はこれでおしまいです。
あ~不完全燃焼だわ。
しかも!
めっちゃ混んでてGWに行くもんじゃないと痛感。
まぁ、数日前になって1泊することに決めた
あたしもあたしだけどね。
京都に泊まるのは無理だったから
大阪に泊まりました。
ちなみに、清水寺から帰る時に見えたのがコレ。
京都タワー
京都タワーです。
写真はビミョーなんだけど
すごくキレイでした☆
 

