 
 
 
ずぶ濡れガンバ戦。 
雨が降るなんて全く考えてなかったから
傘もカッパも持って行きませんでした。
そしたらザーザー降り・・・。
とりあえず、スニーカーを濡れないところへ置いて
裸足で観戦しました。
こちらは、傘もカッパも完璧なマリノス君↓↓
ガンバ戦
それにしても勝ってほしかったなぁ。
ひたすら雨にうたれて終わっちゃった感じ。
一方、「調子がビミョーだから出るかわかんない」
って言ってた山崎くんは出たけど
もはやほとんど見てない・・・。

詳しいレポはメインHP↓
http://www6.plala.or.jp/CatchMiracle/
 
 
2回目。 
『ROOKIES』
・・・2回目。
ドラマ版のDVDを買おうかどうしようか迷ってたら
会社の同僚がすでに買ってました。
どうしよう・・・。
とりあえず税金払ってから考えよっと。
 
 
お台場。 
お台場
レッズ戦で自分も荷物もずぶ濡れになったものの
ダッシュでお台場に向かい
お友達と合流してご飯しました。
出会ってから10年経つけど
みんな変わらないね。
 
 
ずぶ濡れ完封勝ち。 
レッズ戦
GKはしましまユニじゃないのね・・・
っと言いながら
レッズ戦は完封勝ち☆
 
 
イッチー大好き。 
ROOKIES
GO!ニコガクGO!
GO!カワサキGO!

ってことで・・・・
『ROOKIES』を観に行ってきました。
市原くん&川村くん&五十嵐くんの舞台挨拶つき☆
もー!!超カッコよかった!!
さらに!
お友達が超スーパーバッチリな席を取ってくれたおかげで
しっかり握手までできちゃったし。
やばーい。
 
 
DVD。 
DVD
やっと買いました。
でも見るのはまだ先かも。
 
 
おばの一言。 
TVに映った佑二を見て
おばが一言。

「この人、日本人?」
 
 
3分後に到着。 
NACK5スタジアム
会社から大宮までダッシュで行ったら
キックオフの5分前に到着する予定だったのに
なんだか間に合わなくて
キックオフ3分後に到着。
選手入場の時に
ちょうどスタジアムの横を歩いてたんだけど
そこから見たマリノスのゴール裏が
すごくキレイでした!

 
 
おばがやってきた。 
アメリカから親戚のおばがやってきました。
アメリカ生活35年。
ビックリな行動をするおばで
前回日本にやってきた時は
機内用のスリッパでそのまま成田の到着ロビーに登場し
あげくそのまま我が家にやってきたという
かなりの困ったさん・・・。
今回もこんな調子じゃ困るって思っていたら
さすがに年をとったのでパワーダウンしてました。
が・・・日本語もパワーダウンしてて
半分英語でしゃべるから意味不明。
そんなおばさんが持ってきてくれたお土産は
香水とデルタ航空のブランケット。
って・・・このブランケット
機内用だから持ってきちゃダメじゃん!!

 
 
号泣。 
映画
先日、久しぶりに映画を観に行ってきました。
『余命1ヶ月の花嫁』
かなり泣きました。
 

