 
 
 
再び3連戦。 
ジェフ戦
またまた3連戦が始まりました。
内容がこんなんだと疲れも倍増ですわ。

さて、他の試合結果といえば
5試合ぶりに試合に出た山崎くんがゴール☆
メンバー外が続いてたから
この先どうなることかと思ったけど
ちょっと久しぶりにカッコよかったです!
そして気になるのが崖っぷちの大分。
味スタに行っていたお嬢の感想は
「バラバラ」・・・この一言でした。
この前、某選手とお話ししたんだけど
「調子悪い」の一言から始まり
結局最後まで「頑張る」って言葉は出なくて
どうしたもんかと思っちゃった。
残留の話題を避けて話したからかもしれないけど
それでもいつもどうでもいい話の後に
必ず「明日頑張ります」って言うのになぁ。
 
 
折れた。 
頑張って伸ばしていた爪が
ここ1週間で3本も折れました・・・。
爪が薄いから折れやすいのは仕方ないね~ってことで
結局、スカルプで長さを出して本番に挑むことに。
で、こんな感じ↓
ネイル
長い!!
さらに本番まで角を切ることが出来ないから
ちょっと凶器になっていて
コンタクトを外すたびに爪が目にあたって真っ赤。
危険すぎ。

 
 
3連戦おしまい。 
味スタ
@味スタ
大宮戦
@三ツ沢
国立
@国立

国立の花火とオウンゴールで
8月の3連戦が終わりました。
でも来週からまたも3連戦です。
 
 
着々と。 
ネイル
本番に向けてしっかり爪が伸びてます。
ってか、頑張って伸ばしてます。
なのに!!
三ツ沢で親指の爪がバキっと折れた上
他の爪にも亀裂が・・・。
ケアをしてもらってどうにかなったけど
一体何をしたらこうなるの?って感じで
ネイリストさんは呆れ気味でした。
絶対に言えない・・・。
 
 
Gとの戦い。 
@味スタ。

G=ゴキさん。
 
 
壊れた。 
ソニー
今まで使っていたのが壊れてきたので
ついに買い換えました。
iPodにするかウォークマンにするか散々悩んだ末
結局、ウォークマンを購入。
音楽さえ聴ければいい・・・って状態だったから
本当に迷ったんだけど
値段ととある理由でこちらに決定!
めでたしめでたし・・かと思ったら
パソコンのCD-ROMドライブが壊れていることが判明し撃沈。
次から次へと・・・なんてこったい。
パソコンを買い換える余裕はないので
こちらは自力でどうにかします。



 
 
コラボ。 
20090810195647
キティちゃん×ガチャムク。
めっちゃかわいい☆
 
 
マリノスと花火とゆず。 
サンガ戦
こんなにイベントが重なったんじゃ
電車が大混雑だよー。
 

