 
 
 
貧血気味でも埼スタ。 
埼玉スタジアム
ビミョーに体調は戻ってないものの
絶対に見逃せないから行って来ました。
久しぶりにスタメン~
ってか、久しぶりに出場~
でも途中交代~
みたいな感じだったけど
勝って良かった!
埼スタ
 
 
恒例の。 
今日は、毎年恒例の健康診断でした。
で、またも貧血で倒れました・・・。
しかも今回は採血の途中じゃなくて採血の前。
自分でもビックリ!
帰りにお友達とガッツリとんかつを食べに行ったら
調子は戻りました~☆
 
 
しましまユニ。 
鹿島戦
マリノスも鹿島もしましまユニで
正直、マリノスの方がアウェイっぽい感じに見えたんだけど
勝ったからよし!!
マリノスケ
マリノスケもご機嫌~。

 
 
お散歩。 
半日お仕事をしてから
気になっていたお店のランチへGO!!
・・・の予定が・・・閉まってました。
っということで、近くにあったスペイン料理のお店へ。
ランチ
なかなか美味しかったです。
そしてその後はお散歩。
みなとみらい
横浜にはしょっちゅう行ってるけど
実は行ったことがない場所ばっかりなのです。
また遊びに行こっと。
 
 
食べてしゃべって。 
お友達
お友達のお家に遊びに行ってきました。
乗換えを間違えて
全然違う駅まで行っちゃったけど
無事に合流した後は
ひたすら食べてしゃべりまくり!
楽しすぎてパワーと元気の充電ができたよ。


 
 
ナビスコ終了。 
ナビスコ杯
ナビスコ杯は準決勝で終わりました。
さぁ、切り替えてリーグ戦。
こっちのほうが重要だわ。
 
 
本番。 
ネイルオリンピック
ネイルの大会に参加してきました。
あたしがモデルをやったのは
『ネイルケア』の競技で
ファイル、ケア、カラーリングを1時間でやるという
素人からしたらなんとも慌ただしい競技であります。
あたしがやることは特に何もないんだけど
塗り終わった爪が作業をしているネイリストさんの手と
絶対にぶつからないようにしなくちゃいけなくて
とりあえずこれだけに集中しました。
で、残り15分をきった時点で
まだ右手しか塗り終わっていない状態だったから
もうダメかと思ったけど
終了時間の合図と同時にトップコートが塗り終わり
ギリギリセーフで完成!!
さて、ここでネイリストさん達は外に出され
モデルだけが残って第一審査です。
「たぶん第一審査で落ちるから。
番号が呼ばれなかったら外に出てきてね」
ってネイリストさんに言われたんですが・・・
なんと!番号が呼ばれてファイナルに進出☆
やったぁ。
ただ、ファイナル審査はさらに細かいチェックで
トータルで2時間ぐらいの審査に
モデルはみんなグッタリ・・・。
結果は夜発表なのでまだ聞いてないんだけど
とりあえず無事に終わって良かったです。
ネイル
ネイル2
 
 
仕込みに6時間。 
スカルプ
明日はネイルの本番。
ってことで、今日はその準備で
朝からネイリストさんのところへ行ってきました。
全体的に爪がボロボロなので
7本スカルプ+1本チップ+2本自爪
っという状態で本番に挑むことに。
この仕込みにかかった時間は6時間!!
もう絶対に折れたらヤバイので
家では細心の注意を払って
余計なことは一切せず
ちょっとお嬢様生活をしてみました。
 
 
準決勝だけど。 
ナビスコ川崎
ナビスコ杯準決勝@川崎。
どうしようもない内容。
 
 
さぁナビスコ杯。 
今年の等々力は
味スタほどGとの戦いにはならなかったけど
夜中までえらいテンションで恋バナをして
睡眠時間2時間弱で直接お仕事に行ったら
まじでキツかったぁ。
パソコン打ちながら寝そうだったわ。
でも、本番はこれから。
 

