 
 
 
なつかしの。 
教習所の路上コースが覚えられず
このままでは卒検が危ないので
朝からお嬢の運転でドライブしました。
半分ぐらいは覚えられたけど
まだまだ大変。
で、路上コースを全て走り終わった後
多摩動物公園に行ってきました!!
TAMA ZOO
途中、コンビニで車を止めて
地図を見ながらあーだこーだとやっていたら
見かねた隣のトラックの運転手さんに
「どこに行くの?」っと声をかけられ
「多摩動物園」って行ったら
超呆れてた・・・・。
けど、この怖そうな運転手さん
めっちゃ丁寧に教えてくれて
無事に到着しました。
子供の頃に何度も行ったけど
久しぶりに行くとまた新鮮。
きりん
 
 
明日は我が身。 
トリニータのJ2降格が決まりました。
マリノスの次によく見てきたチームで
大分にはかなり行っただけに
やっぱり残念だし複雑。
もっと早めにどうにかできなかったのかなぁ・・
なんて思ったりしたけど
とにかくお金がなさすぎたわね。
 
 
救護されるのはどっち。 
今日は教習所で応急救護の授業を受けてきました。
あたし自身がちょっと貧血気味で
そんな状態で心臓マッサージをやったら
こっちが救護してほしいぐらいグッタリ・・・。
あっ、最近路上に出てます。
みなさんご注意あれ~。
 
 
募金と決勝ゴールとアザ。 
試合会場で赤い羽根募金をしたら
こんなピンバッチがもらえました↓
赤い羽根募金
さーって、某選手のブログを見て
絶対に負けるものか・・・
っと思っていた名古屋戦は
超ギリギリロスタイムの決勝ゴールで勝ち☆
いやーカッコよかった!!
で、うっかり前に飛んで登っちゃったから
気がついたらすごいアザ・・・。
名古屋戦
 
 
あと半分。 
約半年間、行っていなかった教習所ですが
先週から再スタートして
今日やっと仮免がとれました。
いや~長かった・・・
ってか、サボりすぎたわ。
ちなみに、相変わらずクランクが苦手で
試験でも大失敗して教官は呆れてたんだけど
他に減点がなかったから
奇跡的に合格☆
こんな状態で路上に出たら
世間の大迷惑だわね。
とりあえず期限がギリギリなので
ダッシュで通います。
 
 
ネイル再開。 
ネイル
久しぶりにネイルケアをしてもらいました。
ボロボロになっていたスカルプを外し
今回は違うもので補強。
でもやっぱり折れそう・・・。
とりあえずこのまま伸ばして
来月の大会に挑みます!
 
 
やっぱり苦手。 
等々力
J1もJ2も大混戦でかなり面白くなってきたけど
残留が確定してないから
他チームのあれこれを言ってる場合じゃないわ。
あ~神奈川ダービー苦手すぎ。
 
 
お月見。 
お月見
お月見@等々力。
ケータイじゃ全然キレイに撮れない・・。
 

