 
 
 
ホーム最終戦。 
ホーム最終戦
ホーム最終戦はどうにか勝って終了となりました。
ぶちゃけ、ゴールシーン以外は散々たる内容で
ほとんど覚えてません・・・。
来年はもっと楽しいサッカーが見れますように!
それにしても寒かったぁ。
でも来週は山形。
耐えられるのかしら・・・あたし。
さて、スタジアムからの帰りに
意外なところでサインボールを頂いちゃいました。
ありがとうございます☆
ボール
ザ・インフル・サインボール。
気のせいだと思うけど
これを持って帰ってきてから
あたしめちゃくちゃ調子が悪い。
 
 
たまには。 
FC東京
会社の人からチケットを頂いたので
FC東京vs神戸の試合を
お仕事の後ダッシュで観に行ってきました。
達也とか孝行とか懐かしくて
たまにはこういうのもいいかも。
 
 
カッコいい。 
MJ
会社の人にすすめられて
『THIS IS IT』を観にいってきました。
めちゃ混み・・・。
でも、大満足!!
 
 
迷走中。 
初心者マーク
パピーに「買い物行くけど運転する?」っと言われたので
早速、我が家の車を運転することになりました。
しかし・・・
いきなり公道を走るのは怖いので・・・
ってか、世間のみなさんも怖いと思うので
ひとまずパピーの運転で
ほとんど車の通らないところまで移動し
そこで練習開始。
ノロノロと運転しながら左折したら
うっかりワイパーを動かしちゃって
ギャー何コレ!?って・・・。
動かしたのはあたしだけど
止め方わかんなーい。
で、「雨が降ってないのに動かしたら
ゴムの跡がついちゃうよ・・あーついてるし」って
パピーが悲しんでました。
まぁ、10分ぐらい練習して
お買い物に出発!
が、途中で道を間違えて迷子になったので
パピーと交代しました。
あー大変。
そしてお買い物の後は
これまた誰もいない駐車場へ行って
駐車の練習を開始。
車が止まってないからいいんだけど
狙ったところに全然ちゃんと入らなくて
何回もやってるうちに
もう入ったところでいいや・・みたいな。
これじゃぁ、当分1人では乗れない。
 
 
ドライバーになりました。 
合格しました!!
ので、免許取れました!!
 
 
3週連続日産スタジアム。 
福島ユナイテッドFC
vs福島ユナイテッドFC
トリニータ
vs大分トリニータ
フロンターレ
vs川崎フロンターレ

3週連続、日産スタジアムで試合でした。
そして全て日曜日開催だったために
3週連続で会社を早退しました。
やばすぎる。
さらにホーム最終節も日曜日開催なので
11月の日曜日はほとんどお仕事をしないで
終わりそうです。
まじでやばい。
で、来週の久々アウェイは神戸だけど
ゴール裏のチケット代が
3000円っということを知って
行くのをやめました。
いつの間に値上がりしたんじゃーい。
 
 
卒検。 
卒検合格しました!!
ひゃっほ~い。
まだ試験場での学科試験が残ってるけど
ひとまず期限内に教習所は卒業。
やれやれ・・・。
卒検の路上コースは全部で6コースあって
あたしが練習の時に難なく走れたコースは1つだけ。
このコース以外があたったら絶対に落ちちゃう
って状態だったんだけど
なんと!
このお得意のコースがあたりました。
で、路上の試験とともに
方向転換か縦列駐車もやらなきゃダメで
これまた縦列駐車じゃなきゃ無理
って状態だったんだけど
なんと!
縦列駐車があたりました。
っということで、合格☆
しかし・・・我が家の車が運転できるかどうかは謎。
 
 
高速教習。 
今日は高速道路を走りました。
ほとんど車が走ってなくてガラガラだったんだけど
合流とか車線変更とかトンネルとか
とにかく疲れました。
もうすぐ卒検だけど
あたしが普通だと思っていた交通ルールが
どうやら普通じゃないみたいで
頭の中がゴチャゴチャ。
駐停車してる車をよけて通るのに
ウインカーを出してる車なんて見たことないけど
出さないとダメみたい。
ウインカーを出して消すだけでも
けっこう忙しいから困るー。
 
 
癒しのゴン太くん。 
先日、仕事中にすっごくへこむ出来事があって
ちょっとダウンしながらお仕事をしていたら
備品の片付けをしていた同僚が
「これあげるよ」って持ってきてくれました。
↓↓
ゴン太
ゴン太くん。
もー!!!可愛すぎる!!
ってか、こんな備品を
一体いつ使ったんだか謎なんだけど。
で、このゴン太くん・・・
動かすと鳴くのであります。
お客様とお電話をしている時
ちょっと左手で動かしたら
うっかり鳴いちゃってビックリだよ。
 

