 
 
 
忘年会。 
今日は今年ラストの忘年会でした。
メンバーはまたもお仕事の同僚で
今回は、1000円以下っていう条件をつけて
みんなでプレゼント交換を開催!!
男女混合だし年齢もバラバラだったから
超盛り上がりました!!
おすすめ☆

そう!
お店に行く途中
某サポグループのお友達にバッタリ会いました。
超ビックリ!!
来年もよろしくね。
 
 
ネイル。 
ピンクラメ
今年のコンテストは全部終わったので
ネイリストさんがジェルでキレイにしてくれました。
自爪はおそろしいぐらいボロボロなので
両手ともスカルプで補強し
キラキラピンクラメ☆
 
 
ドタバタ。 
今週はドタバタの1週間でした。
原因はあたしの「辞めます」宣言で
これが予定外にも他部署を巻き込むまでの
大事件となってヘトヘト・・・。
上司とは全く話がまとまらなかったけど
最終的には先輩の
「次が決まるまでいたらええねん」
っという一言でひとまず保留になりました。
次の話し合いは年明け。
さて、こんなドタバタの中
毎年恒例の職場の忘年会。
あたしが最年少で最年長は60代のおばちゃま。
ほんとならあたしがテキパキと動かなきゃダメなんだけど
会社での立場が年齢とは真逆なもんで
申し訳ないぐらいのんびりさせて頂きました。
食べすぎってぐらい黒豚食べたよ。
そしてとどめが
ふかやんの大宮移籍ニュース。
「J1でやる」っとは聞いてたけど
大宮は意外だったな。

さぁ、明日はお休みじゃ!
 
 
自分メンテの日。 
ネイル
自分をメンテナンスする日っということで
弱っていた爪をケアしてもらい
スカルプで長さ出しと補強をしてもらいました。
左手だけで3時間も掛かっちゃったから
右手は来週です。
オフの間にいろいろと自分をメンテしよ。
 
 
2009最終節。 
山形
今年の最終節は山形でした。
ただでさえ寒いのに
雨まで降ってきちゃって
久しぶりに極寒の観戦でした。
けど、山形のスタジアムグルメは
けっこう良かったです。
時間がなくて全然食べてないけど
地元の特産物が出てるのはいい。
来年は、ぜひ暖かい季節希望!!
ちなみに・・・
帰宅したのは夜中の1時。

こちらは、お散歩した霞城公園↓
霞城公園

 
 
寒すぎ山形。 
20091204215017
明日の最終節に向けて山形に到着しました。
寒すぎ…。
お帽子とネックウォーマーとレッグウォーマーを購入です。
 

