 
 
 
2010ギャルサポの祭典。 
2010トリコロールフェスタ
毎年恒例のファン感。
バナナとお友達のスーパーアシストで
家宝になりそうな写真が撮れました☆
きゃっ!ありがとう!!
しかし、このルンルン気分は
白鳥の衝撃で吹っ飛びました・・・。
「期待してて」って言ってたから
すごく楽しみにしてたんだけど
予想を超えたというか予想外すぎて
出てきた瞬間は反応できずフリーズ。
メンバーもメンバーだったしね。
うん・・・よく頑張った・・・
としか言いようがない。
白鳥
2010年、このメンバーで優勝したい!!
 
 
エコ。 
エコボトル
同僚からエコボトルをもらいました☆
キキララでかわいいの。
キティちゃんのと一緒に使いこなしま~す。
 
 
ぽかぽか。 
FC東京
お嬢と一緒にFC東京の練習場に行ってきました。
お天気が良くてポカポカ~。
ちゃんとファンサをしてくれるチームだから
バッチリ会えてお嬢大満足☆

ちなみに・・・・
電車で行くと大変だから車で行ってみた。
すこぶる完璧なあたしのナビで無事に到着!
帰りはあたしが運転の予定だったけど
危険を感じたので却下。
助手席でうっかり寝たら怒られちゃった。
 
 
20代ラスト。 
ケーキ
20代ラストだからこそ
思う存分とばしていきます!
 
 
2010年始動。 
始動日
あっという間にオフが終わって
ついに2010年シーズンが始まりました。
スッキリしない不安や問題が山積みだけど
今年も頑張っていこー!
大本山總持寺
必勝祈願。
優勝がどうこうというお話ではなく
ケガなく1年過ごせますようにっという
お話を頂きました。
 
 
2010年ユニ。 
契約更改してないけど
新体制発表でユニを着て登場したってことは
今季もマリノスってことでいいですか?


そんなマリノスのユニは
なんとかレンジャーみたいな感じでビックリ。
えっと・・あの飯田産業ユニといい勝負かも。
どうしよう。
去年まで着てたのは
もう2年着てクタクタになってるし。
そしてアウェイユニもこれまた新鮮にきたわね。
2010年ユニ
 
 
おそうじ。 
本気でお部屋の片づけをしました。
そしたらスカルプが折れて
爪が悲惨なことに・・・。
修復しないと使えない雅人の幕とか
8年前の波戸くんのゲーフラとか
何年前のものか不明なタオマフとか
このへんのサッカーグッズは
相変わらず片付かないんだけど
ビデオと写真を片付けたら
かなりスッキリ。
あーそろそろDVDレコーダーが欲しい。
 
 
エンドレス嵐。 
最近、いろんなことがありすぎて
テンションダウンどころか絶不調なんだけど
とりあえずこれをエンドレスで聴いて
乗り越え中↓
arashi
嵐のベストアルバム。
紅白を見てカッコよかったから買っちゃった☆
 
 
奈良。 
せんとくん
かわいいお土産をもらいました。
奈良県には申し訳ないんだけど
せんとくん=コミ@マリノスファン感。
こんなイメージ。
 
 
合流ってやつ。 
今日は半日ずっと車の運転をしてました。
で、初めて合流っていうのをやりました。
超緊張した!!
そして、ご飯を食べて帰ることにしたんだけど
食べたかった回転寿司は
とことん右側だったので却下。
基本、左折のみなあたし。
 
 
広島ですか。 
山崎雅人 広島に期限付き移籍

ガンバに残る雰囲気はなかったけど
広島っていうのは意外だったわ。
車の練習しなくちゃ。
 
 
初詣。 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例の川崎大師へ行ってきました。
今年のおみくじは・・・吉。
お守りは・・・交通安全。
だるまは・・・赤。
だるま
 

