 
 
 
首都高デビュー。 
アクアライン
恐るべし首都高デビューをして
そのままアクアラインデビューまでしてみました☆
久しぶりの運転・・・っていうか
まだ5回ぐらいしか運転したことがないのに
自分の家の車じゃなくて
会社のひとの車だったから超緊張したー。
しかも途中まで雨だったし。
でも、隣に上手な人が乗ってくれてると
安心だしラクチンね♪
海ほたるの車庫入れなんて
大混雑であたしができる状態じゃなかったけど
横から全部ハンドル操作とギアチェンジをしてくれて
あたしは言われるがまま
ブレーキ操作をしてたら入ったよ。
うひょ。
で、「ず~っとまっすぐだから加速していいよ」って言われて
アクアラインで思いっきりアクセルを踏んだけど
140キロでギブアップ。
カーブがないとはいえ怖すぎ・・・。
ひとまず、無事に南房総のソーセージランチに
たどり着きました↓
ランチ
午後は、布良海岸まで行ってみたけど
道が狭すぎて超ギリギリ・・・。
サイドミラーを閉じなきゃ通れない道って・・・
無理ー!!
で、写真じゃわかりにくいけど
ここ『ビーチボーイズ』のロケ地↓
布良海岸
そんなこんなで、一緒に行った2台の車にも
色々フォローしてもらったので
すごく楽しいドライブでした。
海ほたる
帰りにも寄った海ほたる。
キレイだったよ。
 
 
FKの練習。 
FK練習
みんなでギャーギャーやってたシュート練習。
気がついたら狩野くんと飯倉くんだけになってました。
何度も何度もFKを蹴る狩野くんと
ひたすらそのボールを追う飯倉くん。
この2人の集中力と空気が凄くて
雨と風がものすごく強くなっても
スタンドから動くに動けなかった。
この成果がピッチで見れますように!
ちなみに、俊輔の動きはニュースでチェックしてるけど
チェックすればするほど
なんかテンションガタ落ちだから
ちょっと考えるのやめとく・・・。

あっ、珍しく12時前に練習が終わったのに
真央ちゃんのスケートが終わるまで
ほとんどの選手が帰らなかったよ。
 
 
ホームユニ。 
2010年 ユニ
お仕事の帰りに引き取りに行ってきました。
最初はビックリなデザインだったけど
見慣れると大丈夫そう。
ってか、問題は実物を見ずに予約しちゃった
アウェイユニのほうで
ファン感で実物を見たらガックリ。
着るけど・・・。
 
 
銅メダル。 
メダル
生放送でしっかり見れた☆
 
 
注目。 
フィギュア
生放送で見たかったけど
お仕事だったから断念。
フリーは生放送で見るよ。
超かっこいい☆
 
 
ばびゅーん。 
車
終電ギリギリってことで
送ってもらっちゃいました。
一生運転することはないと思われる車・・・
ポルシェボクスター☆
すっごくカッコよかったー!!
車
 
 
チョコ。 
以前からお気に入りの
100% ChocolateCafeに行ったら
バレンタイン限定チョコが出てました。
チョコ
カワイイ☆
けど、数年前のバレンタインデーで
ここは使っちゃったんだよね。
他のネタを考えなくちゃ・・・。
 

