 
 
 
ニュー三ツ沢。 
マリノスケ
キレイになった三ツ沢球技場。
脚立なしでいける!!
 
 
負けた気分。 
ホムスタ
神奈川ダービーの勢いで
神戸に乗り込んだかと思いきや
この結果はなんなの・・・。
負けてないけど負けたぐらいガックリ。
 
 
ぶらり神戸。 

鉄人28号。
実物大。
 
 
快勝圧勝。 
トリパラ
2週連続の神奈川ダービーは
見事に完封勝ちで終わりました!
キッチリ結果を出して“表彰台”に登場した俊輔。
ほんと俊輔のサッカーは楽しい☆
来週は久しぶりに神戸へ行っちゃいます。
ヒーローインタビュー
 
 
エアブラシ初トライ。 
ネイル
ネイルに行ってきました。
初のミドルジェル&初のエアブラシ。
ジェルを固める時は超痛かったけど
スカルプより頑丈なのは良いかも!
そしてエアブラシは本当にキレイに色が出るよ!!
今回は、黒×紫×ストーン。
ちょっとやりすぎた・・・。
 
 
魂のゴールをみた。 
湘南戦
チームもメディアも全て俊輔だったホーム開幕戦。
魅せた俊輔と見せつけた健太。
ラスト6分だけの出場だったけど
あの健太のゴールは
まじで最高☆

でも、ヒーローインタビューは俊輔でした。
まぁ・・そうだよね。
久しぶりに懐かしいチャントを歌って
本当に戻ってきたんだなぁって実感。
ヒーローインタビュー
 
 
いよいよ。 
日産スタジアム
明日はホーム開幕戦。
ってことで、久しぶりに気合を入れて
シート貼りに行きました。
極寒・・・・。
お友達と一緒だったからまだ良かったものの
ほんとまじで寒すぎー!!
眠気って寒さには勝てないのね。
全然寝れなかったわ。
 
 
おもしろい。 
ライアーゲーム
『LIAR GAME』を観にいってきました。
おもしろい!!
そして、カワイイしカッコイイ☆
 
 
2010年開幕戦。 
2010開幕戦
今年もガッカリな開幕戦でした。
ラクに勝てるとは思ってなかったけど
ちょっとねぇ・・・。
なんだか全ては来週の俊輔待ちって感じで
イヤー!!
とりあえず、ユニも幕もずぶ濡れで
開幕から重い荷物を持って帰るハメになったけど
気を取り直してまた来週!!
 
 
ざっくり。 
傷
早朝からざっくり親指を負傷・・・。
血が止まらなくて大変だったんだけど
仕事に遅刻するわけにもいかず
結局、普通の絆創膏を2重に貼って出勤。
しかーし!!
血は止まらないし痛いし
朝ごはん食べれなかったからお腹空くしで
早退しちゃった。
自然治癒力を高めるっていう絆創膏を買ってみたけど
もはや病院へ行くべきなのかしら。
 

