 
 
 
肩はスッキリ、試合はグッタリ。 
鹿島戦
キックオフの前に
『カラダファクトリー』のブースで
肩こりをほぐしてもらいました。
すごいスッキリ。
意外と混んでて争奪戦だけど
500円だからまた行きたいなぁ。
で、試合はぐったりでした。
なんだかね・・・
今年もこんな感じなのかぁ。
 
 
雪かき。 
競技場の朝の様子はこちら↓
山形
しっかり雪が積もってた上に
まだ降り続いてる状態で極寒でした・・・。
一体どうなることかと思ってたら
スタッフ総出による雪かきと
お昼ぐらいには晴れてきたこともあって
ピッチはこんな感じに↓
山形
マリノスのスタッフも総出で雪かきだったみたい。
そして、ピッチの雪かきだけでも大変だったのに
ゴール裏のイスの雪かきもやってくれててビックリ。
山形のみなさんありがとうございます!!
で、イス以外の通路とか階段は
スコップを借りて自分たちで雪かきをしました。
初めて雪かきやったけど
いまいちコツがわかんないから
うっかり凶器になる前に
東北出身のお友達にスコップをパス~。
行く前からドタバタで
すっごい思い出ができた遠征でした。
 
 
雪。 

本気で雪。
雨でずぶ濡れになるよりはマシだと考えよう…。
うん。
 
 
ドタバタ山形。 

頭の中もバッグの中もぐちゃぐちゃだけど
山形に行ってきます。
ミスド食べて元気出そー。
 
 
3000円の誘惑。 
DVD
子供の頃から大好きな
『サウンドオブミュージック』のビデオが
もうボロボロになってきたので
なんとなくDVDを探しに行ったら
めっちゃ激安で売ってて
即買っちゃいちゃいました!
もっと早く買えばよかったな・・・。
ちなみに、3枚で3000円っていう
激安セール中だったから2枚追加。
これで家にあるビデオを捨てたら
ちょっとスッキリ~。
 
 
懐かしいメンバー。 
セレッソ戦
セレッソ戦の試合内容は最悪だったので
それ以外のことを。
あたし的に懐かしいメンバーが勢ぞろいのセレ。
乾ちゃんは相変わらずカッコよく
大輔も変わらず頑張ってた☆
 
 
春のパステルネイル。 
nail
ディズニーのパレードみたい・・・
って言われたネイルからガラリと変えて
今回は春っぽいパステルカラーにしました。
nail2
白×5色パステル。
 
 
まったくもう。 
エスパルス
スタジアムに来ている子供たち。
俊輔に代わって健太が出た瞬間
えーって言うのやめてね。
まったくもう。
 

