 
 
 
包丁と爪。 
張り切って野菜を切ってたら
自分の爪にガツっと包丁が当たっちゃって
ネイルが剥げた・・・・。
げっ。
すぐにネイルサロンに予約を入れようと思ったけど
今週末の試合が三ツ沢で
またガツっとやりそうな予感がするから
ひとまず週末までこのまま。
目立たないといえば目立たないけど
ショックだわ。
 
 
ドレミの歌。 
サウンド・オブ・ミュージック
劇団四季の『サウンド・オブ・ミュージック』を
観にいってきました。
子供のころから何回も映画版を見ているだけに
原作のイメージからどうなることかと思ったら
キャストも歌も原作を裏切らないもので大満足!
ってか、トリプルキャストのマリアと大佐が
一番見たかった俳優さんでラッキーでした。
さらに、子供たちがすっごくカワイイ☆
歌詞が全部日本語になってて最初は違和感があったけど
終わってみれば違和感なし!
こりゃ、また観に行っちゃうかも。
 
 
るんるん。 
すっごく嬉しいことがあった☆
 
 
マイPC。 
あたしが家で使ってるPCの壁紙。
ずっとマリノスだったんだけど
最近、アイリスに変えてみた☆
 
 
アキバじゃなくて秋葉。 
秋葉の森
秋葉の森総合公園に行ってきました。
電車の乗換えが順調だったから
家から2時間ぐらいで着いたけど
指扇駅からの徒歩で大失敗・・・。
たしかにHPには『徒歩30分』って
ちゃんと書いてはあったけど
まさかこんな山の中で
アップダウンのある道だとは思わず
10センチヒールのサンダルで行ったら靴ずれ。
次は車で行こ。
さてさて、行くまでは大変だったけど
練習場はとにかく見やすくて快適でした。
久しぶりに会っていっぱい話して大満足☆
リハビリ中
 
 
夏、先取りネイル。 
さすがに1ヶ月も放置してたら
ジェルが浮いてきちゃったので
お仕事の後に行ってきました。
今回は、白フレンチ×青グラデーション×ラメライン。
予定外に夏っぽくなっちゃいました。
ネイル
 
 
観戦日和。 
埼玉スタジアム
久しぶりにスタメン☆
勝った!!
 
 
貧血防止策。 
のむヨーグルト
秋の健康診断に向けて・・・
ってわけじゃないけど
会社の人にすすめられて毎日飲んでるよ。
最初は苦手な味だったけど慣れてきた。
 
 
癒しキャラ。 
献血
ジュビロ戦に来てた超カワイイ献血のキャラクター。
前半は散々たる内容だったから癒された☆
そしてヒーローインタビューは天野っち。
ついに初ゴール!
おめでと。
ヒーローインタビュー

 

