 
 
 
セールで発散。 
お天気がビミョーだったけど
明日のメンバーを確認したくて
朝からMMに行ってきました。
またも撃沈・・・。
ひとまず落ちててもしょうがないから
お世話になってるお友達の
セール会場へ直行!!
もう夏物は買わないって決めてたけど
行ったら買っちゃった。
IENAとスピックスパンを何往復もして
6着ゲット!
明日は何を着ようかな。
 
 
なんだか苦手な大宮戦。 
NACK
ガンバ戦に引き続き
またも終了間際の時間になって
試合が動くっていう内容でした。
どうにかならないかしら・・・この展開。
さて、この日は久しぶりに
練習を見てから試合に行くっていうのをやりました。
数年前は、これが当たり前で
毎回よく通ってたな。
まさかまた振り出しに戻るとはね・・・。
まったくもう。
悔しいったらありゃしない。
MM
 
 
1週間遅れでJ再開。 
ガンバ戦
先週の広島戦は行かなかったので
1週間遅れでJ再開。
スコアレスドローかと思ったら
ロスタイムのゴールで勝ってよかった!!
会社の人がチケットを買ってくれたから
バックスタンドの最前列の席を
取ってあげたんだけど
すごく楽しんでもらえたみたいで一安心。
でも、バックスタンドの最前列って
ゴキブリが大発生してるんだね・・・。
怖いよぉ。
 
 
ダウン寸前。 
連日の暑さ&その他もろもろで体調不良の中
明日のメンバーを確認するために
MMに行ってきました。
暑すぎ・・・。
2時間ぐらいしかいなかったのに
ものすごくグッタリで
今日は飲み物とアイスしか食べてない。
ひとまず、無事にメンバーに入って良かった~。
FKの練習は1本しか決まってなかったけど・・・。
そういえば、1ヶ月以上も幕を放置してたことに
今朝気づいた。
ファブリーズでどうにかなるかなぁ。
 
 
夢の国ウェディング。 
アンバサダーホテル
お友達の結婚式に行ってきました。
アンバサダーホテルだったので
ミッキー&ミニーが登場!!
しかーし・・・
新郎新婦がミッキーとどんかぶり。
ミッキーミニー
頭でっかいよーってことで
ベストショットを撮るのに悪戦苦闘でした・・・。
さてさて、お料理にもミッキーが。
デザート
かわいい☆
ちなみに、もう無理ってぐらい
披露宴でお腹いっぱい食べたのに
帰る前にイクスピアリでお友達とうどん食べた・・・。
ほんとはお茶の予定だったのに
なんてこったい。
 
 
ネイル再び。 
pinknail
先日、ネイルオフしたら
自爪が恐ろしく薄くなっちゃって
毎日どんどん折れて欠けていく状態に・・・。
結局またミドルジェルをやりました。
爪が薄いからいつも以上に痛かったけど
ベロベロの自爪で生活するよりはマシかと。
今回はピンクベース×白のななめライン。
週末にお友達の大イベントがあるので
ストーンでキラキラにしてみました。
 
 
キラキラオーラ炸裂。 
SHOCK2010
今年も、SHOCKを観に行ってきました。
相変わらずキラキラオーラ炸裂で
めっちゃカッコよかったです!!
気がつけば今年で10周年。
これだけ見てると
内容どころかセリフまで覚えかけちゃってるけど
何回見ても癒される☆
そんな昼下がりの衝動買いは
写真集・・・。
SHOCK
ちなみに、つい最近まで
共演は屋良くんだと思ってたんだけど
7月公演は内くんなのね。
悪くはなかったけど
光ちゃんより背が高いうえに
ガッチリタイプだから
ちょっとバランスがねぇ・・・。
まっ、甘~いオーラが炸裂で
それはそれで新鮮でした☆
 
 
ネイルオフ。 
nail
自爪がチップに追いついちゃったので
全てネイルをオフしてきました。
久しぶりにすっきり。
しかし・・・
自爪がかなり薄い状態で
ちょっと当たっただけでも
ぐにょっと曲がるからヒヤヒヤ。
このままじゃ折れるのも時間の問題!
ってことで短く切ったけど
それでもヤバイ・・・。
ってか、痛い。


 

