 
 
 
おでかけ。 
御殿場
今日はお嬢と車の試乗に行く予定でした。
しかし!
行ってみたら定休日。
・・・撃沈。
そこで予定を大きく変えて
御殿場のアウトレットまで行くことに。
カーナビも地図もない状態じゃ絶対に無理
って思ったんだけど
なんか勘で適当に走ったら
東名高速の入口にたどり着いて
わりと順調に到着できました!!
ちなみにお嬢の運転ね。
で、お財布とGODIVAのチョコレートを購入。
半額以下でめっちゃお買い得でした。
そして帰りは久しぶりの運転。
やっぱり車が多いと緊張するね~
なんて言ったら
あたし以上にお嬢は緊張してた・・・。
結局、夕方の大渋滞は苦手だから
途中でお嬢に代わってもらっちゃった。
そうだ!
アウトレットでマリノスの選手にバッタリ☆
 
 
夕焼けの新潟戦。 
新潟戦
まさかこのまま最後まで
健太のチャントを歌うつもりじゃないよね!?
ってちょっと内心焦った・・・。
でも、こんなにみんなから迎えてもらえる選手は
幸せ者だね。
そして、「良かったね」って
いっぱい声をかけてもらったあたしも幸せ者だわ。
あとは活躍に期待!
常に崖っぷちなのは変わってないし・・・。
それにしても誰か空気を読んで
ゴール前で倒れるとかなんかしてほしかったなぁ。
あのゴール裏の勢いだったら
俊輔は絶対にFK譲ってくれた気がする。
 
 
努力が実りますように。 
ネイルの後ふら~っと立ち寄ったら
広いピッチの隅っこで
黙々と頑張ってる姿に遭遇。
この努力がどこかで実りますように。

すごく大きな一言をもらったよ。
 
 
ボーダーネイル。 
ネイル
放置しすぎてジェルが浮いてきちゃったので
直しに行ってきました。
今回は、抹茶ボーダー。
絶対に選ばない色をあえて選んでみた☆
 
 
君と好きな人が。 
ハナミズキ
『ハナミズキ』を観に行ってきました。
斗真のお芝居はすごく好きなんだけど
内容がねぇ・・・。
音楽と景色は最高で
ウルウルってする場面もあったけど
なんか話の展開に納得がいかないというか
えー!はぁ!?
っていう感じで終わった気がする。

 
 
耐えられない。 
マリノスケ
試合中は寝ていたと思われるマリノスケ。
もー暑すぎて夏の試合はイヤだー。
しかも負けるし。
 
 
お昼ごはん。 
最近、すごく夏バテ気味で
ぼーっとした状態でお昼ご飯を選び
ぼーっとした状態であけて一口食べた瞬間
大嫌いな明太子味だった・・・。
食べれず終了。
 
 
短冊に願い事。 
短冊
帰りの仙台駅で
七夕の短冊を書いてきました。
ジュビロのサポーターの方が
書いたと思われる短冊と並べてきたよ。
なんだかここだけ必死。
 
 
理科のお勉強。 
仙台市科学館
仙台最終日は『仙台市科学館』に行ってみました。
生物、化学、物理・・・
いろんなことを身近なもので
実験したり体験できるから
気がついたら本気で夢中!!
本気でしゃぼん玉の中に入ろうって思ったのは
人生で初です。
そんな科学館で見つけたのがこれ。
耳
大きな耳。
写真じゃわかりにくいけど
これ、ギャルサポには必須アイテムよ。
 
 
暑すぎユアスタ。 
青葉神社
試合まで時間がたっぷりあったので
ちょこっと観光してみました。
行った先は、青葉神社。
参拝しておみくじを引いたら
なんと大吉!!
でも、結構キツイことが書いてあって
大吉なのに・・なんで?
さて、肝心のベガルタ戦は勝ち☆
ユアスタ
スタジアムから見たこの夕焼けが
すごくキレイでした。
しかし!
無風状態で暑すぎなんですけど・・・ユアスタ。
具合が悪くなったー。
お友達のみんなに迷惑かけちゃって
ごめん・・・。
そんなわけで夜ごはんは定食をやめて
単品の牛タンにしました。
牛タン
ってか、牛タン食べすぎ!?
 
 
七夕と牛タン。 
七夕
お友達としゃべり倒したら
あっという間に仙台に到着しました。
で、着いて早々
「今回もメンバーは同じ=メンバー外」
っていう連絡がお友達から入り
すぐに観光モードにスイッチチェンジ。
6年ぶりの仙台。
っということで・・・
まずはお昼ご飯で牛タン定食を食べました。
牛タン
すごいボリューム!!
そして、さっそく七夕まつりを堪能であります。
七夕
七夕
日本代表七夕
すごく暑かった上に
道を間違えて大変だったけど
ベガルタ仙台とか日本代表の飾りもあって
楽しかったです。
初日だったから飾りもキレイだったし。
で、お友達と合流して4人で夜ご飯。
やっぱり牛タン定食。
牛タン
お昼に食べたものとは一味違って
これもおいしかった~。
満足!
 
 
行ってきます。 

今日から2泊3日の遠征です。
仙台はかなり久しぶりだから楽しみ。
七夕と牛タンをたっぷり堪能してきます。
そして荷物もたっぷり。
もう全くわからないから
良い結果のほうに賭けよう。
幕、持参。
 
 
ホロでキラキラ。 
ネイル
なんだかキラキラにしたい気分だったので
ホログラムでキラキラネイルにしました。
今までで1番光ってる☆
自爪が弱いのと指先が乾燥しやすいことに
ほんと困ってたんだけど
最近とっても良いオイルを見つけました。
オイル
冬になる前からケアしとくと
冬になってからの状態が全然違うみたいです。
 
 
ロスタイムの奇跡なし。 
名古屋戦
昨日の名古屋戦はグッタリでした。
試合に出たくても出れない選手がいるってことを
忘れるなよーって感じ。
そして今日は朝から頭痛。
でもお休みをするわけにはいかず
おととい買ったNEWなワンピースに
ビーチサンダルっていう格好で
頑張って会社へ。
もはや仕事をする格好ではないけれど
こうでもしないとやってられな~い。
うちの会社、イラっとすることが多いけど
髪型&服装&ネイル・・・
これが自由なのは最高だわ☆
で、ついでにソファでお昼寝したら頭痛が治って
午後からは順調にお仕事ができた!
これからネイルの予約して
色を考えよっと。
 

