 
 
 
海猿2Days。 
海猿
2日連続で『海猿』を観に行ってきました。
なんで連続かというと・・・・
昨日、流行の3Dで観たら酔っちゃって
内容に集中できないまま終了したから。
家に帰ってからも
グルグルと酔った状態から抜け出せず
ほんとこれには参った・・・。
で、今日は普通のを観ました。
もう超カッコよくて内容的にも大満足☆
さらに!
前回までの映画とドラマが良い感じに絡んでて
まじで泣けます。
なんかね、主人公のまわりにいる人の
台詞と行動にウルウルで
後半はお客さんみんな泣きっぱなしだったよ。
ぜひ、観るべし。
 
 
じゃがいも掴み取り。 
仙台戦
仙台戦でじゃがいもの掴み取りに挑戦したら
4つ取れた☆
そして、マッチデーのおまけのカード。
お友達がスタジアムに落ちてたのを拾って
あたしにくれた・・・。
なんか表面が傷だらけで悲しかったー。
じゃがいも
 
 
ドットネイル。 
nail
ネイルが剥げたので直しに行ってきました。
今回は、白フレンチ×黒ベースのドット。
白ベースの黒ドットは
『牛』っぽく見えちゃったからやめました・・・。
なにげに白フレンチは新鮮で
デザインは大満足なんだけど
右手にリボンを付けちゃったのは大失敗。
何をするにも引っ掛かって
これ、お箸持てるかな。
 
 
負けなし。 
川崎戦
今季はフロンターレに負けなし!!
等々力ってあんまり良いイメージがなかったから
勝ってよかった。
 
 
迷う迷う。 
携帯の調子が悪くなってきたので
次の機種をどれにしようかと
すごく悩んでます。
iPhoneとXperiaでも迷ってて
さらにiPod touchも
会社の人から勧められて
もはや何を買えばいいのかよくわからん。
ってか、iPod touchを持ったら
携帯は『らくらくホン』で
充分な気がするんですけど。
あたしだけ?
そんな時に会社の同僚から
「プジョーに買い換えるのでベンツどうですか?」って。
確かに車も探してるんだけど
いきなりハードル高すぎだよ!!
 
 
天皇杯。 
天皇杯
やっぱりいいよね。
この2人。
 

