 
 
 
嬉しいな。 
さくら大根
大好きなさくら大根。
いっぱい入ってるバージョンを
パピーが買ってきてくれてたー。
これでイライラがちょっと解消。
 
 
33分到着、88分ゴールデンピッチ。 
広島戦
土曜日からドタバタだったお仕事を
引き続き半ギレで片付けて
超ダッシュで三ツ沢に行ったら
前半33分に到着!
まさに小野くんのゴールが決まった瞬間でした。
予定より早めに行けて良かったけど
状況が全然わかんなくて
お友達に説明をうけるありさま。
すでに失点してたのね・・・。
そう!
88分に狩野くんが入った瞬間
俊輔、波戸くん、雅人、健太って
あたしの歴代ユニの選手が
ピッチに揃った!!
すごーい。

祝☆雅人 150試合出場!
 
 
やったぁやったぁやったぁ。 
コリラックマ
みんなのおかげで3つめ☆
 
 
完敗ずぶ濡れカシマ。 
鹿島戦
鹿島戦は見事に完敗でした。
カシマのほうが何倍も上で
チーム力というかレベルが違いすぎて
ある意味、納得のいく負けだったな。
さてさて
今季終盤にきて初めて車遠征をしました。
出発早々から事故りそうになった上
東関東自動車道が暗闇すぎて
ほんと怖かったけど
どうにか無事に到着できました。
お台場がめっちゃキレイだったよ☆
しかし・・・大変だったのは帰り。
潮来ICの入り口までは
お友達の車に引っ張ってもらったから
どうにかなったんだけど
東関に入った途端
暗いのと強い雨でラインが見えなくて
車線がわかんなーい!!
っということで
かなり危険な運転で走り抜けました・・・。
寝てないあたしも必死だったけど
一緒に乗ってたお友達のほうが
もっと大変だっただろうなぁ。
そして、先導してくれたお友達には感謝!
すっ飛ばして帰ったらもっと早かったのに
合わせてくれてありがとう☆
とりあえず無事に全員帰れました。
カシマ
↑早朝のカシマスタジアムから見た空。
まさかあんな雨になるとはね。
 
 
久しぶりの武道館。 
ライブ
マッキーのコンサートに行ってきました。
オーケストラの生演奏とマッキーの生歌が
すごく心地いいライブでした☆
『もう恋なんてしない~GREEN DAYS~どんなときも。』
このメドレーが最高に盛り上がったよ!
 
 
あのへんの海。 

「どのへん?」「あのへん」
っていう海に来てみた。
真っ暗。
今日はこれからお嬢のお家にお泊まりです。
 
 
神戸戦。 
神戸戦。
今まで見てきた勝ち点3の中で
一番最悪な勝ち点3だった。

色々ありすぎで頭ぐちゃぐちゃ。
わざわざ健太批判の電話まできたけど
あたしは『なんで健太だけ?』って思うから
監督批判で通しますー。
 
 
ハロウィンネイル。 
ハロウィン
ネイルサロンに行ったら
ハロウィンのキャンペーンをやっていたので
今回はハロウィンのネイルにしました。
もともと紫にするつもりだったから
ちょうど良かったかも。
紫×黒×ゴールドはめっちゃキレイだから
お気に入り☆
でもそうやって選んでると
どうも同じパターンになっちゃうから
あえて自分ではあんまり選ばない
オレンジの入ったデザインにしてみたよ。
ちなみに、今までのネイルで最高金額・・・。
フルで直した指が3本もあったから
仕方ないんだけど
予算を決めとかないとダメね。
 
 
やったぁやったぁ。 
会社の冷蔵庫に台紙を貼って
『協力お願いします』って書いておいたら
パートのおばちゃん達が協力してくれました。
2個目ゲット☆
コリラックマ2
 
 
やったぁ。 
コリラックマ
コリラックマのスープマグもらえました!
もう1つ欲しいから
あとちょっと頑張るよ。
 
 
コケ。 
鳥栖戦
天皇杯は無事に勝ちました。
ところで次はいつ?
それにしても久しぶりに雨の試合で大変!
お洋服も幕もコケで緑だよ・・・。
 

