 
 
 
最低最悪。 
このチーム最低だ。
頑張ってくれた選手に
なんでこんなやり方をするんだろう。
 
 
クリスマスディズニー。 
シンデレラ城
ディズニーランドに行ってきました。
超久しぶりで状況がさっぱり分からず・・・
とりあえず、乗りたいものと見たいものをお友達に伝えて
あとは全部お任せって感じで散策開始!
待ち時間は平均1時間ってとこだったけど
乗りたいものは全部乗れて
見たいパレードも全部見れて
しかもパレードは全部ベストポジションで
完璧に回れました☆
プロ級のお友達に感謝。
パレード
パレード
すごくカワイイお土産をゲットしました。
『ごはんをよそいまうす。』
しゃもじ
しゃもじです。
ミニーちゃんは赤で
お嬢のおうちにあげたよ。
 
 
冬ネイル。 
nail
雪の結晶のデザインで冬ネイルにしました。
根本から色をつけちゃったので
あんまり長持ちしないかも。
 
 
水面下で動きあり。 
ネイルサロンに行く途中
某チームの某選手にバッタリ。
横浜にいるはずのない選手。
あれ?って思った瞬間
頭の中で繋がっちゃったよ。
歩いてる方向は完全にマリノスタウン。
ふ~ん・・・そういう動きもあるのね。
ちなみにDFで超カッコよかった☆
 
 
初キンチョウスタジアム。 
セレッソ戦
芝生だし虫飛んでるし
なんなのこのスタジアムは!?って思ってたら
それ以上に試合がひどかった・・・。
開き直って乾ちゃんに釘付け。
 
 
迷子大阪。 
先に大阪に到着していたお友達と合流して
空中庭園展望台に行ってきました。
空中庭園展望台
なにげにエレベーターがスリル満点で
ビックリ!!
その後、お友達が下調べをしてくれたカフェでランチ♪
の予定が
なんともお店が見つからず・・・
完全に迷子状態に。
途中で道を聞いたら
見事に逆方向に歩いていることが判明して
結局1時間ぐらいさまよって到着しました。
ふぅ。
こちら『ペンネンネネム』。
ペンネンネネム
絵本がいっぱいのカフェで
パンケーキがかわいかったです☆
ランチ
ランチ
ちなみに1時間もさまよったけど
スタート地点から徒歩5分の場所だったことに
お店を出てから気付いた・・・。
 
 
絶景の遠征。 
今季ラストの遠征に行ってきます。
右に富士山、左に朝日。
その間を新幹線で通過しました。
写真撮れなかったけど
なんだかワクワク!
 
 
おしまい。 
天皇杯
天皇杯は4回戦で敗退となりました。
メンバーがどうこうの問題じゃなかった気がする。
今季は残り4試合。
でもガンバ戦は行けないから3試合。
あっという間だわ。
 
 
まね。 
FC東京戦
平山のマネして遊んでたら
まじで平山に決められちゃったよ。
 
 
癒しの大宮。 
秋葉の森
横浜は厳戒態勢なので
久しぶりに大宮の練習を観に行ってきました。
いっぱいお話しできて大満足!
ってか、めっちゃ癒された☆
まだまだ順位は崖っぷちだけど
ちょっと手ごたえを掴んだみたいだから
一安心。
 
 
あったかブーツ。 
ブーツ
あたしのモコモコブーツは980円。
正直、ちょっと心配だったけど
お天気に関係なく気軽に履ける値段ってことで
職場のみんなで買ってみたのであります。
そしたら想像以上に良かった!!
今までモコモコブーツを履いたことがないから
比べようがないんだけど
特に困ることはなし。
この前のカシマ戦でずぶ濡れになったけど
乾かしたら普通に履けたし。
こちらのサイトでどうぞ↓↓
http://www.hiraki.co.jp/ec/cmTopPage/1
ヒラキ常連の同僚の一言。
「今年の冬おもいっきり履いて
最後に“ありがとう”って言って捨てるんだよ」
うん。そうしよう。
 
 
水筒と肉まん。 
今回のシート貼りは
お嬢の家から行ったほうが
早めに行けるってことで
またもお泊り。
早朝の出発にもかかわらず
「絶対寒いから!」って
あったかいお茶を水筒に入れたのを
用意してくれました。
あたしは肉まんを買ってあげたよ。
 
 
めでたいネイル。 
nail
ハロウィンが終わったのでネイルを変えました。
今回は白×赤のダブルフレンチ。
なんかね・・・
クリスマスもきてないのに
お正月みたいなネイルになっちゃったよ。
 

