 
 
 
2005年の4人組。 
天野+裕介+大樹+健太。
この6年間で4人がピッチに揃った試合は
なにげに少なくて
だからこそ揃うのが楽しみだったんだけどなぁ。
裕介の移籍はなんかすっごく複雑。
 
 
ちょっと脱出。 
先週、嘆願書の最後の集計をしました。
お友達が横で読み上げる数字を
あたしはひたすら電卓でパチパチ打って
何度も何度も確認をして・・・
そこに出た結果は『22305名分』でした。
この数字だけでも凄いんだけど
もっと凄いと思ったのは
郵送されてきた封筒に書かれていた住所。
北海道から九州まで
いろんな所から集まったことを目の当たりにしました。
「直樹はどこに行っても大丈夫。
どこに行っても歓迎してもらえる」って
お友達と確信!!
そうしたら
『直樹のいないマリノスに用事はない』って思って
年チケを本気で迷っていたところから
ちょっと脱出できてきた。
もちろんモヤモヤが全部解決したわけじゃないけどね。
 
 
楽しい。 
REGZA Phoneになって数日。
最初はいろいろと大変だったけど
慣れてくると楽しくなってきました。
まぁ、文字入力にはスーパー時間がかかってるけどね。
iPhoneを使ってる会社の先輩は
「画面が大きくてキレイ」って感動してたけど
その分、iPhoneよりも重いし厚みもあるんだな。
あたしは気にならないんだけど
人によってはどうかしらね?
それよりもカバーをしたままだと
スタンドで充電ができないっていうのが
あたしにとっては問題。
スタンドを使わなければ良いんだけど
あたしの爪だと本体の差込口を開けられないの・・・。
しょうがないから毎日カバーを外して充電してます。
そうそう!
早くいろんな種類のカバーが出るといいなぁ。
 
 
スマホデビュー。 
REGZA
『REGZA Phone』に変えました!
買ったらキティちゃんのアプリを入れよう♪
なんて思ってたんだけど
そんなことをやってる場合ではなく
基本的な操作がわからず悪銭苦闘。
マナーモードにするやり方がわからないまま
電車に乗っちゃったから
ひとまず電源からまるごと切ってみたり
メールを送るのにすごい時間がかかってます。
なんかね・・・爪が長いのも原因かも。
 
 
手袋。 
手袋
最近、台所のことをやることが多くなったので
ネイルを守るべく
ゴム手袋を買ってみました。
これでフライパンもゴシゴシ洗える☆
 
 
大きな一言。 
「残ります」
数年ぶりに、この返事を年内のうちにハッキリもらった。
嬉しいはずなのにテンションが上がらない。
どうしよう。
 
 
雪ネイル。 
nail
爪が長くなりすぎて
パソコンが打てなくなってきたので
短くして形も変えてみました。
白とラメ×雪の結晶と天使のアート。

ネイルサロンに行く前に
MMで松井くんを見てきました。
恐ろしいほど別格でした・・・。
 
 
絶対に忘れない。 
みんな最後は笑顔でした。
ありがとう!!
マツ3
功治10
サカティ11
竜二6
ジローはすでに帰宅済みでした。
なんだか最後までジローらしさ炸裂。

署名のお手伝いはちょこっとしか出来なかったけど
その短い時間でさえ
暖かさに泣きそうになることがいっぱいあった。
疲れなんてなかった。
なのに嘉悦のくだらない作文を2回も聞かされぐったり・・・。
しかも23時前。
 
 
今季最後。 
今季最後のシート貼りでした。
ピザを注文して・・・
お友達からのおでんもしっかり食べて・・・
そろそろ就寝?ってところで
キムチ鍋まで頂いてしまいました。
みなさんごちそうさまでした!!
おいしかったです☆
そして今回はヨガマットを持参して就寝。
レジャーシートで寝るよりはマシだったけど
ちょびっと寒かったぁ。
寝れないかもーって思ったんだけど
ザワザワした雰囲気で目が覚めた瞬間
もうすでに6時を過ぎていることを知ってビックリ。
あたし・・・案外普通に寝てた。
肝心なシート貼りの時間が大雨で
結局、電車まで大変なことになってて
スタジアムから3時間かけて帰宅。
あっという間に明日になってしまいそう。
今自分が出来ることを頑張る!!

■告知■
「松田直樹選手の再契約の嘆願書」
時間:大宮戦当日9:30~
場所:北ゲート

「河合竜二選手へのメッセージを横断幕に記入しませんか?」
時間:大宮戦当日9:00から12:00
場所:北ゲート(日産スタジアム)
河合選手、マリノスでの通産8シーズンの締めくくりを
皆様のメッセージでバックアップしていただけたらと思います。

「山瀬選手への寄せ書きのお知らせ。」
明日、日産スタジアムの大宮戦前に寄せ書きを行います。
時間:9:00~12:00
場所:北ゲート前 ご協力をお願いします!
 

