 
 
 
ファン感。 
ファン感
マリノスのファン感に行ってきました。
お友達が当てた抽選券に便乗させてもらったので
バッチリ写真が撮れました。
そしてKARA。
普段は涼しい顔してプレーしてるわりに
ファン感ではやってくれるよね。
kr
 
 
スリッパ。 


寒いのでスリッパを買ってもらいました。
むぎゅって足を入れないと履けないけど
かーなーり癒される!!

 
 
おとうふ誕生日会。 
お誕生日。
お友達がお誕生日会をやってくれました。
お豆腐料理のお店っということで
最後に出てきたデザートが
豆乳パンナコッタ。
メッセージが可愛すぎる!!
ありがとうー☆
 
 
完全移籍。 
やっと発表されました。

(サンフレHPより)
山崎 雅人選手 ガンバ大阪より完全移籍加入

背番号は30。
去年33番になってから放置していた横断幕・・・。
また30番に戻ったから使える!!
 
 
デジカメ。 
デジカメ
お正月、加湿器を買いに行ったら
デジカメが超お買い得価格になっていたので
うっかり買ってしまいました。
そして、体重計を買いに行ったお嬢も
つられて購入したので色違いでおそろいです。
来月の旅行で使うのが楽しみ。
それにしても、セールでお買い物しすぎた上に
ネットで注文していたブーツ3足が一気に届いて
お部屋が大変なことになってます・・・。
 
 
アーガイルネイル。 
アーガイルネイル
ゴム手袋を使い始めたら
ネイルの持ちがめっちゃ良くなりました。
っということで・・・
気がついたら1ヶ月ぶりのネイルサロンです。
5色のアーガイル×ストーン×リボン。
今回はあたしとお友達が神だと絶賛している
ネイリストさんが担当してくれたので
ここぞとばかりに細かいデザインをリクエスト。
エアブラシと筆を使って
丁寧に描いてくれました。
 
 
新年。 
コストコ
あけましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願いします。
新年早々、コストコに行ってきました。
 

