 
 
 
チャリ。 
地震以来、地元の電車がず~っと運休しているので
自転車を買いました。
これで別の駅まで行けるので
だいぶラクになります。
まぁ、雨の日はやっぱりバスなんだけど・・・。
 
 
地震。 
みなさん大丈夫ですか?
あたしは11日、お休みでお家にいて
地震がくるより先に停電になり
あれ?って思ったところで揺れがきました。
すぐに戻ると思った電気と水道が
意外にも翌朝4時まで戻らず・・・
都内で働いているお嬢と連絡が取れなかったり・・・
いろいろとありましたが
お嬢はお友達のお家に泊まったようで
最終的にはみんな無事でした。

情報が交錯しているけれど
今できることを!!
小さなことでもやってみるしかない。

 
 
春ネイル。 
nail
春のネイルにしました。
ピンクベージュ×エメラルドグリーン×薔薇。
薔薇は、ネイリストさんによるフリーハンド。
筆を使って丁寧に描いてくれました。
あたしには珍しく、上品なネイルです。
 
 
もうすぐ。 
もうすぐ開幕。
けど、名古屋には行けないので
ホーム開幕戦に向けて準備しときます。
そして、順調に試合に出たら
4月下旬には100試合達成の予定なんだけど
その頃、あたしは社員のみなさんと海外です。
たとえ会社を辞めてても・・・海外です。
なんだか今年はいろいろと大変だけど
楽しく頑張ります!!

 

