 
 
 
癒しの秋葉。 
秋葉の森総合公園
雨が降ったり止んだりの中
半年ぶりに秋葉に行ってきました。
あたしが試合に行っていないことは
バレバレだったけど
めっちゃ優しくて癒された☆
しあわせ。
 
 
ましゃで跳ぶ。 
ライブ
ましゃのライブに行ってきました。
跳んで跳んで跳びまくって
超楽しかったー!!
「節電対策でステージセットがスッカラカン」
なんて言ってたけど
遮るものがない分
ましゃがステージのどこに動いても
ちゃんと見えるから良かったかも。
いや~かっこよかった☆
そして、新曲の『家族になろうよ』でウルウルでした。

ここだけの話。
ファンの年齢層が高くてビックリ・・・。
ミスチルとギャップがありすぎた・・・。
 
 
4ゴール完封勝ち。 
甲府戦
甲府戦は4ゴールの完封勝ちでした☆
ゴールも良かったけど
オグリのヒーローインタビューのほうが
インパクト大!!
なにげに可愛くて面白いじゃん。

狩野健太 100試合出場まであと4試合。
 
 
10年ぶり下北沢。 
お芝居
舞台のお仕事をやっているお友達から
チケットを頂いたので
10年ぶりに下北沢へ行ってきました。
ここ、全然変わってないのね・・・。
相変わらずごちゃごちゃしていて
苦手な街。
さて、お芝居はコメディでめっちゃ面白かったです。
お芝居でこんなに笑ったのは久しぶりかも。
 
 
ミスチルで跳ぶ。 
SENSE
ミスチルのライブに行ってきました。
跳んで跳んで楽しかったです!!
【es】歌ったのはビックリで
あー中学生だったなぁって
なんだか思い出してしまいました・・・。
 
 
岳。 
岳
『岳-ガク-』を観にいってきました。
山の映像がすごくキレイで
登山したいなぁって単純に思っちゃいました。
そして超泣いた。
原作を知らないからかもしれないけど
旬くん良かったー。
久しぶりに超優しい役で新鮮だったしね。
それにしても・・・
子役だった森廉くんが
めっちゃ大人になっててビックリ!
 
 
逆転劇。 
アビスパ戦
アビスパ戦の前半は
ほんとひどい内容で勝てる兆しがなかったけど
後半で一気に試合を動かして
めっちゃ予想外の逆転勝ちでした☆
小野くん凄すぎ。

狩野健太 100試合出場まであと5試合。
 
 
シンプルフレンチネイル。 
シンプルフレンチ
とある事情により
今回はシンプルな定番フレンチにしました。
ベースにベージュを吹いてもらったので
かなりキレイに仕上がりました。
 

