 
 
 
ダブルリーチ。 
新潟戦
1000ゴールまであと2つ。
狩野くんの100試合まであと1つ。
そんな新潟戦は前半にPKを獲得したものの
そこからひたすらリーチの状態を見ることになりました。
結局、ゴールは決まらず狩野くんも出れず
ダブルリーチで持ち越し。
今日100試合達成したら同期の裕介くんと
一緒だったんだけどなぁ。
でも残り2分とかでピッチに入られるのもイヤだったから
持ち越しでいいかぁ。

狩野健太 100試合出場まであと1試合。
 
 
完敗。 
レイソル戦は完敗でした。
しかも、キックオフと同時に雨が強くなって
びちょびちょ・・・。

狩野健太 100試合出場まであと3試合。
 
 
ブラックピンクネイル。 
ネイル
今回は、黒×ピンクのボーダー&星にしました。
自爪がかなり弱っているので
このネイルが伸びてきたら
少しの間オフしないとダメかも。
 
 
青ちゃん。 
ナビスコ杯
だいぶ遅れてナビスコ杯が開幕しました。
青ちゃんのプレーが危なっかしくて
ず~っとヒヤヒヤだったけど
俊輔のフォローでどうにか乗り切った末
なんと青ちゃんがゴールを決めた!!
だからこそ勝ちたかったな。
ロスタイムに追いつかれると
負けてないのに負けた気分になっちゃうね。

そして・・・
次回の三ツ沢はロープ持参で行きます。
今日は勝手に張り紙を動かしてすいません。
黙認してくれたスタッフに感謝。
 

