 
 
 
サプライズハピバ。 
お誕生日会
お友達のお誕生日会をやりました。
内緒でメンバーが続々と集まってくるサプライズつき☆
お友達のお友達・・・で集合したから
初めましてのメンバーばっかりだったけど
み~んな同じ年だからすぐに馴染めたし
別世界のお話がめっちゃ新鮮で
すっごく楽しかったです。
 
 
雷雨。 
大宮戦
雷雨でずぶ濡れの試合でした。
でも勝ったからよし!
オグリがカッコよくて面白かったからよし!

狩野健太 100試合出場まであと1試合。
 
 
魔の夏休み。 
神戸戦
『横浜FM 7季ぶりVへノリノリ』
なんて記事が出てたけど
全然ノリノリじゃなーい!!
つまらなすぎ。
そして、魔の夏休みに突入したので
収集のつかない子供と常識外れの親が続出で
グッタリ。
公園じゃないっつーの。
放し飼いにしすぎ。
 
 
芝生でごろ~ん。 
apbankfes
ap bank fesの前夜祭に行ってきました。
暑かったけど芝生がめっちゃキレイだから
ごろ~んって寝てみたり
なんといってもミスチルのリハが聴けてラッキーでした。
 
 
最初と最後の15秒。 
山形戦は最初と最後の15秒だけで
それ以外はヒマすぎる内容でした。
山形戦
狩野健太 100試合出場まであと1試合。
 
 
ディズニーで水遊び。 
ディズニーランド
いろんなことがありすぎたので
ストレス発散に
ディズニーランドへ行ってきました。
ついに『クール・ザ・ヒート』デビュー。
すごいこれ!!
めっちゃ濡れるけどそれが楽しい!!
10分ぐらいのショーで
お洋服も髪もびちょびちょになるけど
これだけ暑ければすぐに乾いちゃうから
結局、4回全部に参戦しました。
そして、めっちゃ空いていたので
アトラクションもラクラク~。
超久しぶりに白雪姫とかピノキオに乗ったし
この年になって白馬=メリーゴーランドに乗った末
20年以上ぶりにダンボにも乗りました。
あぁ・・・まさに夢と魔法の国でしたわ。
 
 
蚊とムカデのヤマハスタジアム。 
ヤマハスタジアム
気が付いたら今年初のアウェー遠征となったヤマハ。
めっちゃ暑かった上に15ヶ所も蚊に刺され
さらに、髪の毛に10センチ以上のムカデがくっついてたりして
ビックリでした。
ってか、虫刺されの腫れがすごいから
蚊じゃないのかも。
ヤマハはピッチが近いからすごく好き。
近距離で見た俊輔vs能活のPKが
めっちゃかっこよかったです。

狩野健太 100試合出場まであと1試合。
 
 
オグリにテンションあげぽよ。 
神奈川ダービー
神奈川ダービーで大騒ぎしていたのは
マリノスだけだったけど
そんなの関係なしに
久しぶりに前半から面白い内容で
すごく楽しかったです!!
千真のスーパーゴールもカッコよかったし
なにより試合後にゴール裏に歩いて来たオグリが
サポのほうばっかり見ててつまづいた上に
マイクに激突しちゃったことに大爆笑!
やばい・・・オグリって地味に面白すぎる。
そしてとどめは
ヒーローインタビューに登場したひろりんで
もーまじでカッコよすぎ☆
ヒーローインタビュー

狩野健太 100試合出場まであと1試合。
 

