 
 
 
おみやげ。 
おみやげ
同僚からもらった大阪のおみやげ。
『面白い恋人』
はい、北海道の『白い恋人』のパクリね。
さすが大阪!面白すぎる!
 
 
雨、雨。 
ジュビロ戦
セレッソ戦
ジュビロ戦とセレッソ戦。
セレッソ戦は雨具を一切持っていってなくて
これでもか・・ってぐらいずぶ濡れ。
 
 
100試合達成おめでとう。 
健太 100試合達成おめでとう。

全部とはいかないけど
ほとんどの試合を観ることができたあたしも幸せものだ。
一緒に全国を飛び回ってきたお友達と
どんなに忙しくても「行ってらっしゃい」っと言ってくれた
同僚のみんなに感謝!!
 
 
整体デビュー。 
体力的にも精神的にもグッタリだったので
自分をメンテナンスしに整体に行ってきました。
足は気持ちいいぐらいの痛みだったものの
背中と肩はコリがすごくて激痛!!
もう無理って思ったけど
終わったらスッキリと手が広がるようになりました。
そして、骨盤の位置を戻してもらっただけで
O脚も少しよくなって感激。
ってか、自分の骨盤の位置が
全然違っていたことを初めて知った・・・。
 
 
3。 
体調不良でありながら
スタメンで約束どおりのゴールを決めた孝行。
『3』って上げた手と試合後の半泣きのインタビューは
直樹とまるごと一緒に絶対忘れないよ。
 
 
ましゃ再び。 
代々木
5月に行ったましゃのライブが楽しかったので
代々木のチケットを探してギリギリ手に入れたものの
直樹のことがあって一気にテンションダウン。
行くのをやめようかと思ったんだけど
譲ってくれた人がすごくよくしてくれたこともあって
モヤモヤしながらも行ってきました。
行ってよかった。
うまく書けないけど
あーそうだと納得できるましゃの一言があって
まだ大丈夫って思えた。
ただ今まで普通に聴いてた
『明日の☆SHOW』の歌詞の一部がリアルすぎて
これ聴くたびに思い出しそう。

僕のヒーローは
どんなに辛く苦しい時も
自分にウソはつかなかったんだよ
×××
敗れたって何度でも立ち上がれ
明日の☆SHOW
 

