 
 
 
首位ガンバ。 
ガンバ大阪
ガンバ戦は久しぶりに観客が37000人を越えたものの
ドローでした。
悔しいけど首位にいるチームはしたたかで完璧。
先制されても焦ることなくしっかり決めてくるのね。
 
 
勢い炸裂ナビスコ。 
ナビスコ
ナビスコ杯2回戦第1戦は4得点の圧勝でした。
フロンターレがひどかったのもあるけど
普段以上の集中力と走りで
久しぶりに面白い試合だったから満足!
そしてなんといってもやっぱりオグリ!
シュートももちろん凄かったけど
数年前のスタイルでゴール裏を煽っちゃったのが凄すぎました。
いまどき誰もやってないよ。
毎回何かしらやってくれるから目が離せないし
こんなに爆笑させてくれる選手は
オグリだけ。
 
 
神席ミスチル。 
ミスチル日産ライブ
ミスチルのライブに行ってきました。
今回は日産スタジアム=あたしのホーム。
正直なところ
いつもサッカーを見てる席だったらどうしよう・・・
なんて思ってたんだけど
お友達がスーパー神席を当ててくれました!!
めっちゃ見えるし音も良し☆
最新のアルバムの曲と懐かしい曲の両方あって
本当に楽しくて最高でした。
アンコールの『星になれたら』で
「歌える?」って聞いちゃう桜井さんは反則だ!!
 
 
最強の美容液。 
すごい美容液に出会いました。
これ↓
HAKU
資生堂の『HAKU』。
数年前に足にできた傷がいまだに残っていて
ネットでいろいろ調べたところ
「美白美容液がなにげに使える」
っという書き込みを発見。
さっそく手元にあったHAKUのサンプルを使って
毎日、傷のくすみ部分にグルグルと塗ること数日・・・
本当に消えた!!
傷にもよるけど確実に薄くはなる!
っということで、このたび購入しました。
質が良いから値段もそれなりね。
 

